親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
極秘あすかラン。
アスファルトよりも草原が大好きな、あすか

周りには誰も居なかったので、リードを離してあげたら大喜び^^

061013_1206~0003.jpg



走る!

走る!!

走る!!!

携帯カメラでは、追いつきませ~ん


061013_1208~0001.jpg


姿が見えなくなるほど、遠くへ走っては、Uターンして…
の繰り返し


061013_1207~0002.jpg



誰も居ない場所だと、のびのびしてますよね~

ドッグラン犬嫌い克服作戦のストレス発散なのでしょうか


ちなみにこの公園…。
リード離すの禁止されてますから



ちゅん
ねずみの額ほどの我が家の庭にリルを放した途端・・・・道路まで爆走!!!!!
その上、呼びかけにも応じず止まる気配も戻る気も全くナシv-12

1ヶ月以上前の話なんですが、それ以来野放しにしたら最後戻ってきてくれない気がして・・・ノーリードの経験値ゼロなんです

姿が見える程度まで離れてもちゃんと戻ってくるあすかチャンv-10こんな感じなら安心なんでけど・・・・
2006/10/16(月) 11:08:15 | URL | [ 編集]
ゆっきー
モコは畳の部屋なら全速力で走るんだけど、草原に行っても走らず、トコトコ歩くだけなんです・゚・(ノд`)・゚・。 はやくあすかちゃん見たいに走り回ってほしいなぁ~♪
ノーリード禁止の公園があるなんてしりませんでした。
2006/10/16(月) 19:03:52 | URL | [ 編集]
ハリーも離したら走る!走る!たまに家の中でも全力で走り出すことが・・・^^;
で、その後はバッタンキュー(__)ZZzz寝てます^^;

夜 車が少なくなった頃時々リードを離して一緒に散歩してるよ♪でも 絶対目は離せない(-.-;
2006/10/17(火) 17:04:37 | URL | [ 編集]
mari
極秘のプライベートランですね(= '艸')ムププ

思いっきり走れて、あすかちゃん気持ちよかったでしょうね♪
チェックのスカート超キュートです☆
2006/10/17(火) 19:55:21 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
そういう経験をしちゃうと不安ですよねー。
あすかも、たまにハイテンションになっちゃうと戻ってこなくなりそうな時がありますよ。
そんな時は、あすかの視界からわざと居なくなります。
逆にあすかが不安になって、戻って来て足にまとわりつきますよ^^
でも、車道に出られちゃったら危険なので、車道の近くでは、絶対にリードははずしませんよ^^;;

◆ゆっきー様
逆にノーリードOKの公園はなかなかありませんよ^^;;
放し飼い禁止とか、園内放送が掛かってます^^;
だから、極秘( ̄ー ̄; ヒヤリ

モコ君も、そのうち!!(笑)
凄いスピードで走りますからぁ~(笑)

◆夢様
同じ同じ~~!!
家の中でも暴走する事があるし・・・
その後は、_(__)_~◎バタンキュー。

車道は、、、怖いよねー(>_<)

◆mari様
そそ、極秘!!!(笑)

スカートから、お尻丸出しのあすかです
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/10/17(火) 20:43:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
