親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
坂の多い公園。
公園で、お散歩をした日の事。。
061011_1111~0001.jpg


あすかの大好きな、階段!
061011_1109~0002.jpg


階段!!
061011_1116~0001.jpg


階段!!!
061011_1117~0001.jpg


あすか~

ん?

もう階段は、やめよう!!
061011_1118~0001.jpg


今度は、そっちですかっ?
061011_1105~0001.jpg



ゆっきー
この公園階段好きのあすかちゃんにとっては
お気に入りになったんでしょうね♪
坂嫌いの私にとっては、この公園は無理かも・・・。でも、ダイエットにはい~かな?
2006/10/14(土) 22:35:02 | URL | [ 編集]
mari
ルルも階段好きです~e-415
テンションが上がって、突っ走ります…何故なのでしょう~?e-263

キレイで広そうでいい公園ですね~♪
うらやましい☆^^
2006/10/15(日) 10:24:28 | URL | [ 編集]
ちゅん
私ならとっくに息が上がってそうですv-356

リルは昨日、外出先で3段の階段が下りられませんでしたv-409
慣れた所とは平気なんですが・・・

体力のない私に合わせてくれたのかしら???
2006/10/15(日) 20:20:11 | URL | [ 編集]
kei
◆ゆっきー様
そうです。
ここは、山の麓にある公園なので、坂だらけです^^;
上がったり下りたりして、一周回っただけでヘトヘトでした・・はい、飼い主が(爆)

◆mari様
本当、階段とか障害物が大好きですよねー^^;

ここは、観光客が多く来る名の知れた公園なんですよ^^
山の頂上からは、100万ドルの夜景が見れます^^

◆ちゅん様
あははっ。
ちゅんさん思いのリルちゃんですね(笑)

階段を怖がるワンちゃんもいますよねー。
階段のたびに抱っこしてあげてる飼い主さんも見ますよ。

リルちゃんは、違うと思いますが^^
2006/10/16(月) 07:59:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
