親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゾンビ?
ゆっきーさんのモコ君の寝顔に対抗して(笑)

まだまだ、序の口です(笑)


200601301347000.jpg



悲鳴をあげてしまいました。

怖いですからぁ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
200601231902000.jpg


それでも、可愛い~と思う親バカさ


mari
舌出てるし~!
白目むいてるし~!!
かわいぃ~~v-344

あすかちゃんは、ルルより一ヶ月半お姉さん
ですが、すごく幼く見えますねぇ~♪
小さいのでしょうか?

朝から良いもの見させて頂きました☆
幸せv-353
2006/10/13(金) 08:57:29 | URL | [ 編集]
kei
◆mari様
あはっ、
この写真は、生後3ヶ月頃の写真です^^
良く見破りましたね~、さすがです(笑)

でも、元々小柄な子です。
10ヶ月にして1.9キロ。
ほぼ大人の体型決定時期みたいですが。
2006/10/13(金) 09:20:11 | URL | [ 編集]
Akala
あすかちゃん!びっくりしてしまいましたよ!
かわいい お顔が・・・
まるで別人じゃないですかぁ~(泣)
2006/10/13(金) 14:00:36 | URL | [ 編集]
ゆっきー
モコはあすかちゃんに負けました~ヽ( ゜ 3゜)
最初の写真は、かわいい~寝顔なのに次の写真には思わず大爆笑しちゃいました♪
旦那にも後で見せちゃおーっと☆
あすかちゃんいつも舌だして寝てるんですか??
2006/10/13(金) 18:53:07 | URL | [ 編集]
ちゅん
すご~~~~い!!
どうしたらこんな決定的週間を皆さんv-212に収めれるのかしら???

それとも・・・もしかしてよく白目むいちゃうものなのかな~~~?
2006/10/13(金) 21:36:19 | URL | [ 編集]
kei
◆Akala様
そうそう!そのうちモモちゃんも・・
た、多分・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◆ゆっきー様
あははっ、この写真は生後3ヶ月くらいなんだけど、、
最近は、あまりゾンビには、なってないかな?(笑)
舌は、たま~~に出る程度です(笑)

◆ちゅん様
決定的瞬間というか、、、
小さい頃は、結構、長い時間ゾンビ寝してました(笑)
最近は、あまり見なくなったかな?
2006/10/14(土) 19:51:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
