親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
根気で勝負。
犬嫌い大分克服?と思っていたのも束の間。。
昨日は、9ヶ月のヨークシャテリア君に追い掛け回されて
怯えてました(#/__)/ドテッ

何度も繰り返しの長い目で見ていかないとダメなのかな?
って実感させられた日でした^^;
-----

いつもは、丸まって眠ってるあすか。
060618_1906~0001.jpg


先日、寒い日にストーブを点けてみたところ(笑)
ポカポカ過ぎるのでしょうか?(笑)
061008_1835~0002.jpg


頭が落ちそうですよー^^
ん?
061008_1834~0003.jpg


再び、撃沈
061008_1834~0001.jpg


ニットの洋服着てるし・・・
暑くてダラリ???

ストーブ消しました(爆)
ちゅん
北海道ですね~~~
コチラ(東海地方)は最近ぐっと寒くなってきたな~とは思うもののお天気の日中は半袖の人がまだまだ多い感じです

リルも無事に満6ヶ月を迎え、ワン慣れの目標を1歳に定めました!!!

あすかちゃんも二進一退(こんな言葉はないけど・・・)しながら~~~ですよね☆
2006/10/11(水) 15:41:14 | URL | [ 編集]
ゆっきー
あすかちゃんのベッド超かわいい!!私もモコに冬用のベット早くかってあげないと♪
福岡では、まだ暑くて日中はエアコンいれてますよ~(´・ω・`)今日も暑かった~!でも、10月中旬だからそろそろ衣替えしなきゃいけませんよね。
2006/10/11(水) 16:25:20 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
うん、叙々に寒さが増してきてます。
日中は、大分暖かいんだけど、、
朝晩は冷え込むようになりましたよー。
でも、さすがに半袖はいなくなったかな?(笑)

リルちゃんも目標ができたのね^^
一緒に達成できるように頑張りましょうね^^

◆ゆっきー様
うん、チワワは寒がりですからねー。
って、( ̄◇ ̄;)エッ
エアコン????
さすが、福岡!!!って感じですね。

それでも、今年は暖かい方でよかったけど・・・。

灯油代1L80円は、痛い(/_<。)ビェェン
2006/10/12(木) 23:25:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
