親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あのぉ・・・。
お天気がいいので、ドライブしてきました^^
途中、階段のある公園をみっけ!!
階段好きのあすかには最高?と、上ってみる事に♪
061009_1202~0001.jpg


あすか行きまーす!
早速、上り始めたかと思ったら・・・
061009_1157~0001.jpg


すたたたたーーーー
061009_1157~0002.jpg

あのーーーっ、ついて行けませんからぁ~

------
帰り、いつものドッグランへ行ってきました♪
今日は、珍しく小型犬ばかり^^
M・ダックスとチワワとシュナウザー、唯一の大型犬のゴールデン。

あすかを見ると、シッポが立ってる!!
挨拶をしに来たシュナウザーに怖がったものの、
しばらくしたら、自らワンちゃん達の方へ!!

行ったと思ったら・・・
ゴールデンを吠えながら追っかけ
シュナウザーを吠えながら追っかけ回し 
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ドッグランで、頭を下げて歩いた初めての出来事でした

極端過ぎますからぁ~
ゆっきー
こんばんわ~♪
モコも階段を上らせると一気に駆け上がるので大変なんです(汗)
あすかちゃんもう、犬見知り完璧克服じゃないですか??自分より大きいワンコに立ち向かうなんてかっこよすぎです!
2006/10/09(月) 21:13:10 | URL | [ 編集]
mari
うわあ、ひまわりですか?
まだ咲いているところがあるんですね(⌒-⌒)
階段は登ると勢いがつくみたいで、ルルも追いつけないぐらい駆け上ってしまいます(;´▽`A``
大きなワンコを吠えながら追っかけまわすなんて、
勇敢ですね~それでこそチワワだわ。
ワンコに積極的なのはいいことですよ。
でも、飼い主としては?(; ̄□ ̄A アセアセですよね。
2006/10/09(月) 21:27:49 | URL | [ 編集]
ちゅん
リルはまだまだ階段は慎重です

初めの画像を見る限り、全部一気に走られたらまちがいなくギブアップですv-356
2006/10/11(水) 00:14:38 | URL | [ 編集]
kei
◆ゆっきー様
やっぱ、モコ君もですか?(笑)

大きい犬・・・
でもでも、とても大人しいワンちゃんだったから・・・
まだまだ安心は出来ない状態です、はい汗

◆mari様
チワワって、ほっそーい手足なのに機敏ですよね^^;
ひまわり・・・
小さめのなんですが、、種類が違うのでしょうか?
綺麗でしたよ^^
大きい犬にも立ち向かう!って本では読んだ事があったけど、、実際、目にするとは(爆)
でもでも、昨日は9ヶ月のヨーキーちゃんに怯えてました(_△_;〃ドテッ!

◆ちゅん様
本当、リードを離したらどこまでも一気に!って感じですよー。
下り坂もそうだし、、
追いかけるのが大変。
伸びきったリードで首吊り寸前になりますから( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/10/11(水) 09:49:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
