親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遊んでちょっ。
クンクン・・・

おやつでも欲しいのかな?
と思ったら違うようです。。
061003_2023~0002.jpg


最近、遊んで遊んで~!と言う様になりました。
高速でシッポを振ってます(笑)
061003_2024~0003-0001.jpg


お気に入りのぬいぐるみ(坊ねずみ)を投げたら持ってくる。
を数回繰り返し。(坊ねずみちゃん、ごめんね。)
061004_1202~0001-0001.jpg


遊んで~! と来たときに・・
「じゃ~、チュチュ(坊ねずみ)を持っておいで~」
と、言うと探して持ってくるあすか。
やっぱ、人間の言葉がわかるのねー。
どうも、都合のいい耳の持ち主みたいですけど
mari
まあ、こんなところに坊ねずみが=*^-^*=
あすかちゃん、とってこいができるんですね~♪
でも写真のような目であすかちゃんに見上げられたら・・
抱きしめてしまうかも・・
早くおもちゃを投げてよ!って怒られながら・・・
2006/10/07(土) 10:43:34 | URL | [ 編集]
ちゅん
コレはもしや『千と千尋の・・・』のでっかい赤ちゃんのねずみですか?
それは・・・重そうですねv-12

ちゃんと持って来れば遊んでもらえるって分かるんですね・・・
本でそう読んでもリルには何の兆しもないので少々『本当かな?』って思ってました
2006/10/07(土) 16:33:52 | URL | [ 編集]
ゆっきー
私も今、ぬいぐるみをくわえたモコからじーっと見つめられてます。ネットしていると絶対おもちゃくわえてじっとり私の方を見つめてるんですよね(笑)まあ、それがかわいいんですけどね☆
2006/10/07(土) 21:31:44 | URL | [ 編集]
あつしぇ
じーっと待つなんてかわいいですねぇ。。
くーちぇは「遊べゴルァ」って感じで顔にボールやぬいぐるみをぐりぐり押しつけてきます。。
2006/10/07(土) 23:55:52 | URL | [ 編集]
kei
◆mari様
「取って来い!」・・・
気まぐれでしか、できません…
ってか、自分の気分次第みたい
v-356
「おいで~」すら、無視されてみたりe-263
でも、あの目で見つめられちゃうと、、
何もかも許しちゃいますね(;^_^A アセアセ・・・

◆ちゅん様
そうそう!あのでかい赤ちゃん(爆)

あすかは、最近ようやっと出来るようになってきました^^
今が覚えてくれやすい時期なのかな?
個体差は、ありますよねん^^;
本通りには、、、なかなか…です( ̄ー ̄; ヒヤリ
リルちゃんも、そのうち!ですね^^

◆ゆっきー様
そうですねー、可愛い~
あの目で見つめられて「くぅ~」なんて言われたら、放って置けなくなっちゃいますねー。
無視してると、まるで虐待でもしてる鬼婆のようで(笑)

元気すぎて、エンドレスの時は困っちゃいますが・・・^^;

◆あつしぇ様
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ぐりぐりと押し付ける姿を想像してみました^^
可愛い~(爆)
多分、人間の子にやられたら、「このやろう!!」ってなっちゃうのかも知れないけど(⌒▽⌒)アハハ!
2006/10/09(月) 14:49:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
