親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
屋内ドッグラン。
あすか~!遊ぼう~

嫌でしゅ。
061005_1147~0001.jpg


やっぱり楽しそうかも・・・?
061005_1342~0001.jpg


仲間に入れてください。。
061005_1312~0001.jpg


ボールで遊ぼう! こっちまでおいで~

061005_1311~0001.jpg


負けるもんですかぁ~
061005_1310~0001.jpg


あれ?はち君、遊ばないの?
061005_1313~0001.jpg

僕は、もう疲れました

はち君!明日1歳のお誕生日です
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ちゅん
ちゃんとお友達と遊んでるぅ~~~
感動っっv-411

お散歩にはだいぶ慣れた感じだけど、ワンコには会わないから慣れようがないままv-356
そろそろドッグランデビューしなきゃなぁ~~
私もドキドキして行けてないんですv-388
2006/10/05(木) 19:57:07 | URL | [ 編集]
ゆっきー
こ、これは犬見知り克服したのではないですか??しかも、あすかちゃんから遊びに行ってますよね~♪よかったですね!!それにしても、広そうな屋内ドッグランがあるなんてうらやましい。
2006/10/05(木) 22:34:06 | URL | [ 編集]
mari
パピヨンズと遊んでいますね~楽しそう♪
ルルはぜんぜんドッグランできないので、
元気に走り回っているあすかちゃんがうらやましいかぎりです(*^-^)ニコ
2006/10/05(木) 22:54:25 | URL | [ 編集]
性格はあすかちゃんっぽいけど姿、形はしっかりはち君と一緒のはりーも仲間に入れて欲しい(^m^) こっちに室内でこんなに広々ととしたドッグランはないもん(>_<) 
雨の日でも思いっきり走り回れるっていいね♪最近走り回っていないはりーはお肉が着いてきたみたい(^^; 要注意だわ!
2006/10/06(金) 09:17:02 | URL | [ 編集]
あお
・・いっぱいできたんだ♪
仲良く遊べるようになって 
あすかも成長してるんだねー(*^^)v
2006/10/07(土) 00:18:53 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
そうなのよねー。
お散歩へ行っても他のワンちゃんとのコミュニケーションがなければ成長しない事がわかって(あすかの場合)
それでドッグランへ行くようになったんだけど。。。
初めて行くときは、犬友と行かないと、人間様もドキドキよねー。
色んな犬やら飼い主さんがいるから^^;;

◆ゆっきー様
最初のうちは、椅子の下に隠れてたり引きこもってたんだけど…
ママも一緒に行ってあげるから~、って立ち上がったら、あすかも一緒に遊ぶようになったのよねー。
人間の子と一緒?背中を押してあげる事も必要なのかな?汗
でもでも!まだまだ克服したわけじゃ~ないのよー、前進はしてるけどね^^
このパピちゃん達とは、年齢も近いし数ヶ月一緒に遊んできてて、、ようやっと、ここまで!って感じです^^;;
長い目で見ながら、、完全克服目指します(笑)

◆mari様
何とか、一緒に走り回ってくれるところまで成長してくれたようです^^
でもでも、まだまだ臆病で・・・
これからも、どんどん遊んでもらって、仲良しになってもらいたいなぁ・・って所です^^
小さい頃から一緒に遊んできたパピちゃん達だから、ドッグランで初めて会うワンちゃん達とは違うみたいですよー。
それでも、初めのうちは、仲間に入ろうとしないで影から様子見をしてます・・・
ルルちゃんも、これからですね^^

◆夢様
ハリー君も、犬見知りとかするの?
是非是非会いたいし、パピちゃん達も大歓迎してくれると思うよ^^
久々にパピちゃん達の走る姿を見たら・・・
以前よりもまして、凄いスピードだったわ~。
子犬から大人へ・・・
なんとなく、成長したなぁ~、って感じだったよー。
なんせ、お互い生後2ヶ月くらいから見てるし(笑)

◆あお様
まだまだ、これからなのよー。
大分成長はしてくれてるけどね・・・
1歳までなら性格も治せる!って聞いたんだけど・・・
1歳からでも治った例があるらしくて、、
希望は捨てない事にしました!(しつこい性格(笑))

あおちゃんも、早くチワ友になろうよ~(*^^*)
2006/10/07(土) 08:24:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
