親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あすかの独り言。
今日は、久々に町内をお散歩^^
行きは足取りが重い癖に、帰りは我が家へと向かってスタスタと
061002_1052~0003.jpg

ただいま~
たくさん歩いて疲れた~!
あの瓶の中のおやつが欲しい~
061002_1058~0002.jpg


では特別に!
おっと!「マテ!!」( ̄ー ̄)ニヤリッ
061002_1058~0001.jpg


あれあれ~?まだ食べてませーん。
おやつ…、なんで持ち上げるの?
061002_1101~0001.jpg


いい加減くれないと怒るわよ!!
(既に怒って文句言ってますからぁ
061002_1103~0001.jpg


こうなったらジャンプして~!
061002_1101~0002-0001.jpg
(一応、空中に浮いてます、写真が…汗)

見事キャッチ!!カリカリッ、んまい!!
できれば、普通に食べたいでしゅ
ゆっきー
あすかちゃんおやつの瓶見つめてる後姿かわいい。背中が食べたいって物語ってますよね。ジャンピングキャッチはかっこよすぎです!!
2006/10/02(月) 19:52:28 | URL | [ 編集]
夢子
あすかちゃんに逢いたい!ハリーに逢わせたい! ぜんぜん似てないけどここ読んでるとうんうん頷いてる私!行動は似てるんよ~
あすかちゃんとハリーが走り回る姿見てみたいよ~♪
2006/10/02(月) 22:24:57 | URL | [ 編集]
mari
うわあ!あすかちゃんがワープしてしまうΣ(゚д゚;) !?
かわいいニット着てますね。とってもよく似合っています。
2006/10/02(月) 22:56:17 | URL | [ 編集]
kei
◆ゆっきー様
そうなんです・・(笑)
なんでも欲しい物や要求があると、お座りするんですよー。
お座り=貰える なんでしょうね^^;;

ジャンピングキャッチ!
写真では難しすぎでした(笑)
是非動画でお見せしたかったわ~。
ビデオが壊れてるので不可能ですが^^;;

◆夢子様
えっ???
ハリー君とあすかが似てるの???
そうね~、会わせてみたいね~^^
その前に、夢ちゃんにも会いたい(爆)
是非、北海道へ^^
自費でね(笑)

◆mari様
★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*

最近、寒がってブルブル震えちゃってるので、
そろそろ厚手の洋服の出番です^^;
ニット・・・フード付きなんですよ~^^
フードを頭にかぶせたら・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆笑ってしまった(爆)

被り物の洋服を着せとしたら、大笑いしそう~。
何故でしょう?自分でも良くわかりませんが(笑)
2006/10/03(火) 08:55:40 | URL | [ 編集]
ちゅん
何回か書き込んでみたんだけど、エラーにはじかれてます(-_-;)
皆さんのコメントが反映するって事は私側に理由があるみたいなんだけど・・・

北海道の比ではないですが朝晩随分寒くなってきて、リルも裸で(?)お散歩に行こうとするとプルプルしちゃってますv-356
ファッションじゃなく防寒の為にも洋服は必需品ですねv-353
2006/10/04(水) 09:29:35 | URL | [ 編集]
ちゅん
良かった~
ちゃんと書き込みできました!!!
2006/10/04(水) 09:30:20 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
あらら、エラー?
サイト側の不具合かな?
とりあえず、書き込みできてよかったです^^

そそ、防寒してあげなくちゃ、チワワは特に寒がりですからね^^;
あすかの場合、臆病で震える事の方が多いかも?ですが(;^_^A アセアセ
2006/10/05(木) 15:38:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
