親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あすかの指定席
車移動でお散歩へ行く事が多いあすか^^
小さい頃は、お出かけをしたくなるとバッグに入ってオネダリ。
そのまま車に連れて行ってもらい現地到着まで大人しく居眠りしてました
060630_1643~0001.jpg


少し大きくなって…、すっかり車にも慣れた頃、
バッグから出ちゃうようになって、助手席が特等席に!
060926_1210~0001.jpg



車が止まると、「どこかな?」と興味津々で外を覗いてみたり(笑)
060708_1048~0004.jpg



ドッグランに到着したり、降りたくない時には、
運転席の下に隠れてしまいます。
助手席に日光が当たり過ぎてる時の避難場所にもなっちゃいました
060930_1414~0001.jpg


それにしても・・・
この日の車の中は、一段と汚れてましたね

Akala
可愛いね~。バックに入っておねだりなんて~。
モモと早く散歩にでかけたいなぁ~。
2006/10/01(日) 21:52:49 | URL | [ 編集]
ちゅん
鞄に入ってる幼い顔のあすかチャン、可愛いv-10
でも・・・・助手席の下に潜ってるあすかチャンはもっと可愛いv-353


2006/10/01(日) 22:32:45 | URL | [ 編集]
kei
◆Akala様
うん!始めは面倒そうに思ってた散歩^^
行ってみると病みつきに^^
お天気がいいと気持ちが良くてリフレッシュできるよ~^^
あすかは、場所によってはストレスが溜まるみたいだけど(笑)
貸切の原っぱが好きみたい^^

◆ちゅん様
はじめはバッグが大き過ぎに感じてたんだけど、最近は丁度良くなりました^^
そんでもって、あまり使わなくもなったかな?
たまに入りたがりますが・・・^^;;

本当に嫌な時は、シートの下にすっぽり隠れて、出てこなくなるんですよー。
それでも、最後は観念して嫌々出る事になるんですけど(爆)

暗闇の中で目だけがキラキラ輝いてて…
可愛い~!と、ついついシャッターを。
本当、親ばかですよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2006/10/02(月) 14:00:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
