親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグラン。
ビーグル犬のビッチャンとダルメシアンのリンちゃんと一緒に
ドッグランへ行ってきました

お初にお目に掛かるビッチャン^^
ご挨拶に来たビッチャンを警戒するあすかでした
逃げなくなっただけ進歩かなっ
060929_1208~0001.jpg


リンちゃんが来ると、直ぐ服従体制に入るあすか。。
離れて行ってもしばらくは横たわったまま。
腰を抜かしてるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
少し伸びた草に、埋もれてるし…
060929_1128~0001.jpg


この後、3頭のフリスビー犬が来て、技を披露してくれました

その3頭達にみとれてしまって・・・
気がついたら、今回はこの情けないあすかの写真2枚だけ

ちゅん
ビッチャンとリンちゃんからだと普通のドッグランかな~って感じだけど、あすかちゃん目線で見たらジャングル並みに草が茂ってますねv-12

このサイズのお友達から逃げずにいられるようなら、小型犬(更に大人しい?)なら結構平気になってるんじゃないかしら?

努力の成果を感じます!!
2006/09/29(金) 21:36:06 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
うん、、結構伸びちゃったみたい・・草。
清潔感があって無料だし、動物病院で開放してくれてる場所なので、贅沢はいえませんが(笑)
あすかの横たわった跡が、くっきりと付いちゃったり。。(笑)
すっぽり隠れてるあすかを見て、小さいんだなぁ~!って実感したくらいにして^^

本当、大分進歩してくれてるなぁ~!って思ってます^^
めげずにドッグラン通いして良かったかな?(笑)

慣れた頃に雪が降っちゃいそうだけどv-12
2006/09/29(金) 23:32:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
