親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまた…
叱られ中です!

080407_0952~0002






かなりキツく怒られて泣いてます

080407_0952~0003









今回は、お皿にラップを掛けていたにも関わらずの盗み食い!
唐揚げ3個ほどペロリとしてしまったようです(゜〇゜;)


080407_0952~0001



しっかりと現場を取り押さえての御用!!!




かなり叱られ反省したあと・・・

080407_0956~0001






不貞寝にかかったあすかでした(笑)

080407_0956~0002




【2008/04/12 09:31】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
がらがらどん
あすかちゃんの泣き落とし作戦だね~
その手には、ひっかからないのkeiさん!
唐揚げ3個は、結構油っぽい・・・・・よねぇ
2008/04/12(土) 16:17:47 | URL | [ 編集]
You
うっそ~~~
から揚げ3個って・・・
お腹壊さなかった??
しかも、じゅうたんが大変なことに!!
でもあすかちゃん、ちゃんと反省するんだね~
小梅なんて「もうダメ??」って顔ですよ・・
2008/04/12(土) 20:30:34 | URL | [ 編集]
小りんママ
唐揚げ3個・・・はちょっときついですよね~。
お腹壊さなかったですか?
あすかちゃん、ウルウル泣きながら反省するなんて可愛いっ!
って、可愛いって言ってちゃダメですね。。。
2008/04/15(火) 05:14:08 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
いつも泣き落としされてるから
その手には乗りません!(笑)
結構、脂っこかったと思うけど…
2ワンで食べたのか?
あすかだけだったのか?
ちょいと不明(笑)

◆You様
反省してるふりかも?(笑)
何度も繰り返してるから。。。
てか、テーブルに置きっぱなしが悪いんでしょうが(汗)
じゅうたん・・・
家庭訪問前に買い換えないとやばいかも?^^;

◆小りんママ様
何度も繰り返すあすかもあすかですが・・・
一番悪いのは、管理をしていない自分なんですよね^^;
毎回、学習能力の付かない飼い主とワンコです、はい(滝汗)
2008/04/16(水) 11:29:29 | URL | [ 編集]
ラッキー兄
あすかちゃんはつまみ癖あるんですね怒られて涙流して可哀想でしたでも、悪いときは怒らないと駄目ですからね
2008/04/22(火) 15:52:02 | URL | [ 編集]
kei
◆ラッキー兄様
つまみ癖って言うか…
ギャル曾根並みの食いっぷりです(汗)

叱ると涙を流されちゃって…
そこが、ついつい許してしまう落とし穴なんですよね(反省)
2008/04/29(火) 08:18:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
