親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お友達紹介♪
9月25日に友達の家の家族になった「リロ」ちゃんです^^
早速、逢いに行ってきました
CA330004-0001.jpg


2006年7月1日生まれ
ロングコートチワワ・フォーンの女の子です^^
060928_1403~0001.jpg


耳をピンと立てて、キョロ (・.・ )( ・.・) キョロ
おや?外から犬の声が聞こえまちゅ byリロ
060928_1404~0001.jpg


始めはビクビクしていたリロちゃん^^;
最後には、お腹を見せて服従してくれましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
CA330005-0001.jpg


もう疲れまちた・・・ねまちゅ byリロ
060928_1331~0001.jpg


リロ~ リロ~

ねむらせてくだちゃい byリロ
060928_1330~0001.jpg
まだまだ、眠る時間が長いようですね^^

3回目のをしていないリロちゃん。
まだ、あすかとのご対面は出来なかったけど・・・
今度、あすかと遊んでね~^^

チワワ友達が出来て、超嬉しい~です!!
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ちゅん
keiさん「ちわ友がいないのぉ~v-409」って前に話してましたよね~
良かったですねv-344

それにしても赤ちゃんらしいふっくらボディーは何とも愛らしいv-411
カラーもとっても綺麗でリロちゃんは『美人さん』ですね
2006/09/29(金) 09:53:33 | URL | [ 編集]
Akala
あ~!モモよりちょっとお姉さんだね!
あすかちゃんにお友達が出来てよかったね~。
モモは今度は皮膚炎です。。。
もぉ~なんでこんなに病気ばかり。。。v-406
2006/09/29(金) 15:29:17 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
そうなのよ、そうなのよ!!
本当!ちわ友が出来てヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もう少ししたら一緒に遊ばせれるかと思うと((o(^ー^)o))ワクワク

リロちゃんのお父さんは、毛がとてもふさふさしていて、とっても綺麗な毛色なんだって~。

◆Akala様
うん!そだね。。。お姉さん^^

友達が出来て!本当良かったぁ~
あすかのリアクションが楽しみだわぁ~^^
モモちゃん皮膚病???
アレルギー体質なのかな?v-406
2006/09/29(金) 19:29:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
