親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々の行楽。
陽の当たる助手席でスヤスア眠ってるあすか。

080323_1221~0001





すばるは、景色が気になるようです^^

080323_1222~0003





1時間半のドライブで、目的地の漁港へ到着!!
この日は、友達3家族でのファミリーフィッシングでした^^

080323_1355~0001





始めは、引きこもってたあすかですが・・・

080323_1350~0001




周りに人が増えてくると、吠えまくり・・

080323_1404~0001





知らないワンちゃんが来ると、引きこもろうとする あすか
と、挨拶に行きたがる すばる。

本当、対照的です┐('~`;)┌

080323_1501~0001





帰りの車では、流石に2ワン爆睡でした(笑)

080323_1645~0001



久々の長時間外出した2ワンでした^^






釣果は、ホッケ2本(笑)
080323_1539~0001


【2008/03/26 12:07】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(10) | page top↑
がらがらどん
お~~~ほっけ=北海道というイメージ通り!!
居酒屋で昔よく頼んでたよな。。。。
すばるくんは、犬好きなんだね。
あすかちゃんもひきこもりから、引っ張り出してくれたらいいね。
2008/03/26(水) 14:44:46 | URL | [ 編集]
ちゅん
収穫がホッケ2尾っていうのは『笑』が付いてたけど、ダメな方なの???

潮風がこちらまで届きそうな気持ちの良い風景だねぇ~
北海道も過ごしやすい季節がやって来てますね☆

すばるクンとあすかちゃんの好対照♪
可愛いねぇ
2008/03/26(水) 21:39:28 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
そだね^^
居酒屋では、なぜかホッケの開きが美味しく感じる(笑)
自宅では、すばるに威張ってるあすかも、
外出先では、いつもすばるに頼ってます(笑)

◆ちゅん様
収穫は、、、ゼロよりはいいけど、、、
ダメなほうです^^;;
回遊魚らしいので、群れが入ってくると入れ食いで、
3桁も釣れるらしいけど、
実際、3桁はいらないですよね(爆)

本当、対照的な2ワンですよ^^;;

2008/03/27(木) 11:46:36 | URL | [ 編集]
小りんママ
ホッケの開き、私も大好きです~~!
お家では食べないけど、なぜか居酒屋では頼んでしまう一品。
釣りに行ってホッケが釣れちゃうなんてすごいですヾ(∇^〃)

あすかちゃんとすばる君の対照的な姿がかわいいですね♬
助手席でスヤスヤのあすかちゃんもかわいい~~。
2008/03/27(木) 18:18:29 | URL | [ 編集]
ラッキー兄
すばる君とあすかちゃんはドライブや釣りにも行くんですね
竿入れに入ってるあすかちゃん可愛い
すばる君も犬好きなんですね
魚も大きいのが釣れて良かったですね
次の日記も楽しみにしてます
2008/03/27(木) 19:58:39 | URL | [ 編集]
kei
◆小りんママ様
ホッケの開きは、ポピュラーですが・・
煮付けやフライも美味しいですよ^^
今回、釣りに行ってたまたまホッケが釣れたのではなくて、、
ホッケ狙いでの釣行でした^^

あすかは、やっぱ猫?
ポカポカの場所で丸まって眠るのが好きですね(笑)

◆ラッキー兄様
2ワンとも、車に乗るのが好きなので、
結構ドライブに連れて行ってますよ^^
すばるは、あすかと違って、犬&人間好きですね^^

次回の日記ですかぁ~^^;
楽しみにしてくれてありがとうございますm(__)m
かなり気まぐれの更新だと思いますが…
懲りずにまた遊びに来てくださいね(^^ゞ
2008/03/27(木) 23:19:07 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちはぁ~
すご~~~~いデカイ!!ほっけ!!
あすかちゃん♪寝袋?釣竿入れ?
スッポリしてるから、可愛い★
2008/03/28(金) 12:03:44 | URL | [ 編集]
kei
◆クローバー様
ホッケ…一応39センチの大物の部類でした
あすかが入ってるのは、年期入りすぎ汚れ放題の竿入れです(笑)
狭いとこや潜るのが大好きなもんで

無駄吠えしないと、本当可愛いんだけどなぁ~

2008/03/28(金) 12:31:35 | URL | [ 編集]
You
釣りに行ったんですね~
行楽開始なんて早いわ~
ホッケ×2のサイズはスバラシイ!
ウチは3年前、熊石町で3桁行きましたよ~
帰り、そのホッケを抱えて梯子は辛かった><
そろそろ釣りにはいいシーズンですね~
2008/03/28(金) 20:29:01 | URL | [ 編集]
kei
◆You様
熊石まで行ったんですか
3桁の爆釣は楽しかったでしょう。
日曜日は、午前中の仕事を終えてからの釣行だったので
江差が精一杯でしたよ(笑)

行楽開始は、2ワンだけね
あたしは冬場もチカ釣りしてました(笑)

2008/03/28(金) 21:28:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
