親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑固です
何かをくわえてます。
口から取ろうとしても、歯を食い縛って話しません。

080213_2122~0001





納豆についてきたカラシです( ̄□ ̄;)!!

破れたら大変!!!!





親の心あすか知らず・・・(´へ`;)

涙目になりながらも放しません┐('~`;)┌

080213_2123~0001




【2008/02/14 21:50】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(7) | page top↑
ちゅん
(^w^) ぶぶぶ・・・
失礼だけど笑っちゃったぁ~
本当にあすかちゃん必死なんだもんっっっ!!

よく『一度食べさせたら美味しくないって分かるよ』って言うじゃない?
下の子がお父さんのビールをあんまり欲しがるから『ジュースと間違えてるんだよ・・・飲ませてマズイって分かれば言わなくなるよ』って飲ませたのね
なのに・・・ビールも大好きだって分かっただけだったの
末恐ろしい(汗
2008/02/14(木) 22:08:25 | URL | [ 編集]
kodds
破れたらもっと涙目になってしまいますよッ。
あすかさん危険です!と思わず叫びたく
なってしまいました。
涙目になるほど必死な姿がとてもかわいいですね。
2008/02/14(木) 22:34:38 | URL | [ 編集]
がらがらどん
涙目になるほど頑固とわ!
あすかちゃん、その後どうなったかな・・・
うちも、気に入ったものを取り返すのは
至難の業。
昨日、テラが落花生の殻ごと食べたかも。
2008/02/15(金) 14:13:38 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
ぎゃはは~、ウケる~~!(笑)
ポン君、最高だわ~(^^)

って。。。
笑ってられません(--;)
来週ある、次女の授業参観、、
アルコールの害について、だって(゜□゜)
痛たたたーー!
欠席するから!って言ったら、ダメ!!だって汗


◆Kodds様
本当、破れたら危険ですよね^^;
写真撮ってる暇あったら、即カラシとって!ですね(笑)
涙目があまりにも可愛かったんで、ついつい(笑)

URL跳んでみましたが行けませんでしたm(__)m

◆がらがらどん様
凄い力で歯を食い縛ってたので、
力づくでやっとの思いの勝利でした!(笑)

あすかも小さい頃食べたよー。
節分の落花生┐('~`;)┌



2008/02/17(日) 08:08:07 | URL | [ 編集]
小りんママ
失礼ながら・・・大笑いしてしまいましたっ(*>▽<)ノ゛
あすかちゃ~ん、涙目になっちゃうほど必死だったなんて!
でもでも、カラシは危険過ぎますね!
小りんは執着心がないのか、何か咥えた?と思って「こらこら、何してるの~?」
と近づいたら、ポトッと落としますよ。
お散歩中の葉っぱとかですけど・・・。
2008/02/18(月) 18:15:40 | URL | [ 編集]
You
ホントになみだ目で、もう破けちゃったのかと思ったぁ~
でもあのからしって、ちょっと納豆の匂いしないのかな?
あすかちゃん、納豆食べる?
口から取った後って、噛み付こうとしませんか?
小梅だけかな・・(泣
2008/02/18(月) 23:03:18 | URL | [ 編集]
クローバー
あはははははは==!!
あすかちゃ~ん頑張らないでいいんだよぉ~
同じ名前の私もチロルとお菓子の取り合い、いつもやってるかもぉ~
似てるかなぁ~笑
2008/02/20(水) 17:50:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
