親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
次女VSあすか
人形の洋服を持っていかれたぁ~!

テーブルの下に隠れるあすか。
060926_1851~0001.jpg

何とか取り戻して・・・

と、思ったら

だからダメだってば!!
060926_1852~0001.jpg

洋服ゲットにはならず byあすか

ん?いつも狙ってた物がっ
060926_1854~0001-0001.jpg


だめー! 前に壊して食べたでしょ!
060926_1858~0001-0001.jpg


ほら、こうして遊んであげるぅ~
060926_1859~0001.jpg


(いつか奪ってやるじょー) byあすか
やっぱ 女の子なんだね(^0^)綺麗な物可愛いものへ目が行くんだ・・・うちのはりーはよくぬいぐるみを相手に戦っていた(>_<)欲しがる物は・・・脱ぎ捨ててある靴下とかぁ~(>_<)あすかちゃんがとっても可愛い♪
2006/09/27(水) 14:34:46 | URL | [ 編集]
kei
◆夢ちゃん
いやいや・・・
あすかも脱ぎ捨てた靴下大好きだわぁ~
子供達がそこら辺に脱ぎ捨ててあると、
お出迎えの時くわえてくるよー(;´▽`A``

ぬいぐるみ・・・
あすかも大好きだわ~
ボロボロには、ならない程度だけど・・(笑)
ボールはくわえられないからねー(ーー;)
2006/09/27(水) 21:49:54 | URL | [ 編集]
あお
あすかちゃんの表情がたまらん・・(笑)
本当に欲しいんだねっ♪イロイロと。
かわいいわぁ~~~~(*^.^*)エヘッ
2006/09/28(木) 10:42:52 | URL | [ 編集]
ちゅん
リルは男の子っぽい感じがするの。
友人にも『僕も欲しいよって顔してるね~』なんて言われ、その度『一応”私”なんだけど・・・』って訂正を入れてる始末v-356

今日も新しく次男に勝ってあげたボーケンジャーの武器を取り合ってますv-405
2006/09/28(木) 11:14:57 | URL | [ 編集]
kei
◆あお
うん、なんでも興味あり!!
これが食べ物だったら、もっと凄い!
食いついてきますからぁ~
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

◆ちゅんさま
あすかも、小さい頃は性別不明な感じで育てちゃってたかも?
ってか、、特に気にしないで(笑)
生理がきてから、少しレディになったかな?
ってな感じで・・・
最近は、女の子としてみてあげてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/09/28(木) 16:29:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
