親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あすか
昨夜、あすかが吐いてグッタリ。
ブルブル震えまくって・・・
落ち着いたかと思えばまた吐いてブルブル。

はい、原因は、飲まず食わずでの子育て中のあすかに、
大量に、人間のおかずを食べさせちゃった為です(反省)



今朝、ドッグフードを1粒ずつ食べさせて・・・
今までの疲れか?少しだるそうです。



で!少しあすかに異変が!!笑
子育て放棄気味になってきました\(^o^)/




寝床から、出て来る事が多くなって・・・
すばるが近づくだけでも、唸って守っていたサイ・・



すばるがこんな事をしても・・・

080104_0840~0002


黙って見てるだけで・・・

すばるの挑発にも知らんふり、、
体調が悪いから余計なんでしょうが(汗)





すばるがサイに飽きた頃。
やっぱ、自分で持ってきました。
080104_0849~0003





まだ、少し子供(サイ)が気になるようです。

080104_0849~0001






それにしても、病み上がりで?元気がないみたい・・

080104_0901~0001








すばるが来ても、怒る事も無く。。。

080104_0902~0001








今年初のツーショット(3ショット?)を撮る事ができました♪

ハイ、ポーズ♪

080104_0902~0002




【2008/01/04 09:53】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
ビビンパ
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008/01/04(金) 11:34:18 | URL | [ 編集]
クローバー
明けましておめでとう御座います
今年も宜しくお願いします♪

あすかちゃんこれをきっかけに
元気になってくれるといいですネ!!
胃がビックリしちゃったんだね。。。
飲まず食わず・・・クローバーにはその文字は無い♪(笑)大食いです
2008/01/04(金) 13:53:29 | URL | [ 編集]
ちゅん
あけましておめでとうございます

あすかちゃん大丈夫?
吐いちゃったのは心配だけど、このまま育児放棄になるといいね☆

心なしか一回り小さくなっちゃったように見えるんだけど...気のせいかな???
2008/01/05(土) 00:56:14 | URL | [ 編集]
がらがらどん
挨拶おそくなりました~
おけましておめでとうございまっす。
あすかちゃん、まだおかあさんやっていたんだね。
そろそろ子離れの時期みたいだけど・・・・
すばるくんも、一人じゃつまらないよね。
2008/01/05(土) 07:38:16 | URL | [ 編集]
You
あら・・あすかちゃん気づいたのかな??
ホントに飲まず食わずの生活してたんだね・・
そして突然おせちなんか食べちゃっておなかびっくりしたんだね
もう良くなったかな?
X'masに病院行ったら、チキン丸ごと全部食べちゃった・・ってわんこが診察に来てました・・
結局何ともなかったみたいだけどね♪
早くよくなりますように・・
2008/01/05(土) 21:12:57 | URL | [ 編集]
小りんママ
お久しぶりです♬
とても遅くなってしまって申し訳ありませんが、
明けましておめでとうございます&今年もよろしくお願いします☆

最初読み始めて、「え?あすかちゃんが出産??」と
びっくりしましたが。
一気に読ませてもらって判明しました・・・。
すごいですね、飲まず食わずで子育てだなんて(>_<)
体調も早く良くなりますように・・・。
2008/01/08(火) 02:48:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
