親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あすかがママに?
最近、飲まず食わずで引きこもってます。

071223_1815~0001






なんと!あすかってば・・・


ヒートが終わって、発情期、想像妊娠、出産を終え、
只今、子育て中です^^;;



071223_1814~0001






このサイ人形を子供として、、、
ずっと添い寝の状態です。。

071223_2221~0001




071223_2221~0002





すばるが近づいくものなら、うぅ~~!!

071223_2221~0003



とにかく、わが子を守るのに必死です^^;

見てると可哀想になってきます。


【2007/12/23 22:38】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
のん@華琉ちょびママ
あらまっ!
あすかちゃん、仮想子育て中ですか!
ソフィアもちょっと前まで仮想妊娠状態でしたが、そこでストップ。仮想出産⇒仮想子育てまでは発展しませんでした~

あすかちゃん、子がいたらきっと良い母になってるね♪
すばる君、もぅちっとも辛抱だ!!!

あ、でも仮想子育てって、いつ終わるんですか・・・?
素朴な疑問。。。
2007/12/24(月) 00:22:54 | URL | [ 編集]
がらがらどん
そんな姿を見ると、本当のママにさせてやりたくならない?
あすかちゃん、サイちゃんを守っているんだね。
↑いつまでママになっているんだろうね・・・・・
サイちゃんを大きくできたらいいのにね(笑)
2007/12/24(月) 09:28:04 | URL | [ 編集]
You
あら~健気だね~
これはあすかちゃん、ホントのお母さんになるしかない?!
でもサイの人形を子供だと思ってるなんて・・
子供じゃないって気づく日は来るのでしょうか?
かわいいけど、ちょっとかわいそうだね~(ノДT)アゥゥ
2007/12/24(月) 09:55:08 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちはぁ~
あすかちゃん育ててるんですネ!
わが子を守る!!うんっ分るよぉ~
チロルもママもそうだった。。。
でも成長しないからね♪笑
出産の字にはかなりビックリしましたよぉ~!!
2007/12/24(月) 10:36:12 | URL | [ 編集]
ちゅん
あぁ・・・お人形を抱っこしてるあすかちゃんはとっても可愛いのだけど、あまりにもいじらしくって、本当の赤ちゃんじゃないのがかわいそうになってくるね

気持ちが満足する日はどうやってくるのかな???
2007/12/25(火) 09:38:14 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちはぁ~
少し早いですが、御挨拶をさせて頂きます
「今年はチロル共々大変お世話になりました。
来年も今年同様にお願いします♪」
今年最後まで更新しようと思っていますが。。。
コメ(訪問)出来るかわからないので一足先に御挨拶をと、思いまして
といっても時間があればお邪魔させていただきますよぉ~♪
来年も宜しくお願いします
2007/12/28(金) 10:43:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
