親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
相変わらず…
あすかの右足。

071119_1232~0003.jpg










あすかの左足。

071119_1233~0002.jpg









素敵な寝相です。

071119_1232~0002.jpg



【2007/11/24 08:21】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
ちゅん
ぷっ!!!

思わず吹きだしちゃったぁ~(笑


2007/11/24(土) 10:38:48 | URL | [ 編集]
You
ホントにステキな寝相だ~~!
すばるくんにくっついて、安心してるのかな??
もちろんストーブ前、占領ですよね?!
2007/11/24(土) 23:06:16 | URL | [ 編集]
クローバー
あはははっいいねぇ~

気持ちよさそうだわぁ~あすかちゃん♪ぷぷっ

すばる君は仕返ししないのかなぁ~♪かなりツボ!!
2007/11/25(日) 14:04:33 | URL | [ 編集]
クローバー
あれっ2重でしたら御勘弁を♪

かなりうけますね♪あははははっ

あすかちゃんかなり気持ちよさそうな姿!!

すばる君は何もしないのかしらんっ
2007/11/25(日) 14:07:24 | URL | [ 編集]
小りんママ
あははっ!!
あすかちゃん、素敵な寝相ですね~~♬
あ、でも我が家にもあすかちゃんそっくりの寝相をする子がいた(^^ゞ
今、寝ている小りんをのぞいてみたら、やっぱり同じ格好でした!
かわいいですけど、改めて見てみるとすごい寝相ですよね・・・。
その点、すばる君は寝相いいですね~~(≧▽≦)
2007/11/26(月) 17:59:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
