親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロボットあすか
昨日、強制的にあすかを外に出してみたら…



固まってます。

071119_1052~0002.jpg







固まって震えながら
「足が冷たいよ~」とばかりに片足を上げ・・・
071119_1052~0004.jpg





「こっちの手も冷たい」
と、上げる手を変えて・・・

それでも、寒くて固まってます(笑)

071119_1052~0003.jpg





すばるの姿を見たら・・・
ぎこちなくロボット歩き(笑)

071119_1052~0001.jpg


玄関へとそそくさと帰っていきました(#/__)/どて




【2007/11/20 13:29】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(3) | page top↑
You
あはは^^
あすかちゃんの猫っぷり、極めてますね~
切ない目で訴えていそうで、それがまた可愛い~
本人(犬)必死なんだろうけど・・
玄関へダッシュは小梅と一緒だ~(笑
2007/11/21(水) 09:25:12 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちはぁ~
かなりの雪ですね!!
寒いのは・・・やはり苦手なんですねぇ~
チロルもだよぉ~

おこたがいいよね♪
2007/11/21(水) 18:34:51 | URL | [ 編集]
小りんママ
かなり積もってますね~、こっちも雪降りましたがここまで
積もってないですよ!
↓ のすばる君、すっごい喜んで遊んでますね☆
そしてあすかちゃんは・・・寒そう~~!!
お手手をあっちこっち変えながら上げてる姿、かわいすぎます♬
2007/11/22(木) 04:17:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
