親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眠るならベッドで。
アイロン台とランドセル。

良く見ると、白い何かも・・・笑


071106_2245~0001.jpg





数分前・・・

アイロンを掛けを終え・・・
次女も明日の登校用意を終え・・・
2人で、固まるようにドラマ「有閑倶楽部」を見入ってたら。。


すばるが間に割り込んできました^^;


071106_2242~0001.jpg



とにかく、人恋しいすばる。。
ヤキモチ妬きのすばる。。。汗

割り込み常習犯です(笑)




眠たかったら、黙って眠っていたらいいのに・・
割り込み成功した途端、睡魔との闘い開始です(笑)

071106_2243~0002.jpg






ダウンしたか?と思いきや・・・


071106_2244~0001.jpg





しぶとく起きようとする(笑)

071106_2243~0001.jpg






とうとう、睡魔に負けて爆睡です(笑)

071106_2246~0001.jpg






その時、あすかはというと・・・

071106_1058~0001.jpg




やっぱ、爆睡中です(^O^)

071106_1058~0002.jpg



【2007/11/06 23:25】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
クローバー
あははっすばるちゃん可愛い!!
家族が大好きなんですね
甘えてくるのいいなぁ~

あすかちゃんパッカリしておねんねZZZ♪
お腹をナデナデしたくなっちゃうぞぞ~

ランドセル・・・にアイロン。。
ランドセルをアイロンした訳ではないですよね?!(笑)
2007/11/07(水) 11:16:51 | URL | [ 編集]
モモまま
甘えてくるのってかわいいよねぇ~~~~。

あすかちゃんは 相変わらずへそ天で寝てるんだね(笑)
赤西くん かっこいい~~~♪(笑)
2007/11/07(水) 12:41:57 | URL | [ 編集]
You
何かに寄り添って寝る・・わかるぅぅぅ!
小梅も夜はバスタオルをぐるぐる巻いてU字にしたものの間で寝るのがお気に入りです♪

睡魔に負けないように頑張ってえらかったね~
あすかちゃんの大胆な格好も大好きです^^;
2007/11/07(水) 14:15:55 | URL | [ 編集]
小りんママ
すばる君、かわいいですね~♬
やっぱり人にぴったりくっつくの大好きですよね!
小りんも必ず膝の上で寝ますし、二人で座ってる時は
間に割り込んできて寝ます(^_-)-☆
あすかちゃんの格好もかわいい~~♬
暖かそうな毛布の上で気持ち良さそうに寝てますね。
2007/11/08(木) 17:43:37 | URL | [ 編集]
kei
◆クローバー様
あはは(^^;;;
さすがに、ランドセルには・・・(ーー;)

◆モモまま様
うんうん、赤西君かっこいいね~(*^^*)
はい、あすかってば、、ハシタナイ(爆)

◆You様
小梅ちゃんもですか?
あすかも潜ったり、ふわふわした狭いところが
好きですよ^^
すばるは、人肌に寄り添うのが好きですね^^

◆小りんママ様
その通りですよ~^^
すばるも膝の上をいつも狙ってます(笑)
あすかは、、、(^-^;
あれでこそ、あすか!って事にしときます_^)ぷっ
2007/11/08(木) 19:56:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
