親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の散歩
すばる、安静にね^^
と、親の心子知らず?で、ピョンピョン跳んだり…

「しゃ~ない!せば、散歩行くかぁ~!」
の一言に、2ワン大喜び (^^))((^^)v

071104_1439~0001.jpg






しかぁ~~~し!!

寒い! 寒すぎ!!!


071104_1436~0001.jpg



この後、写真を撮る事すらできない寒さに、
そそくさと、公園を後にした( ;^^)へ..








やっぱ、ストーブ前でヌクヌクとお昼寝がいいよね(^。^;)



071105_0840~0003.jpg





おや?

あすかの寝顔が可愛い~(*^_^*)p

071105_0840~0002.jpg



はいでた!親ばか σ(^◇^;)


【2007/11/05 23:53】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) | page top↑
小りんママ
すばる君、たいしたことなかったみたいでよかったですね!
もうピョンピョン跳ねるくらい元気だなんて♬
ストーブの前でのお昼寝、2ワンぴったりくっついてますね~。
あすかちゃんの寝顔、とってもかわいいです♡→ܫ←♡
2007/11/06(火) 05:14:18 | URL | [ 編集]
You
昨日はあったかいと思ったけど、やっぱり山のほうの公園は違いますね><
すばるくん、元気になってよかった~
あすかちゃんと激しく遊ぶのとは違ったんでしょうね~
無理しないで・・と言ってもワンたちには無理ですね^^;
2007/11/06(火) 10:29:35 | URL | [ 編集]
がらがらどん
こんちわ~
最近、更新してくれててうれしいよぉ
すばるくん、マジ大丈夫?
安静にって、本人にはわかってもらえないもんね。
テラの爪きり失敗しても、どうもできなかったもん・・・
あすかちゃん、寝ながら微妙に微笑んでいるね。
おいしいおやつの夢でも見てたかな!?
2007/11/06(火) 16:16:56 | URL | [ 編集]
クローバー
あははっクローバーも可愛いって思いました♪
あっそっかぁ~すばるちゃん
あんまり楽しんでは腰に・・・くるんだっけ
少しはよくなったかしらん♪

もうストーブから離れられないですよね!!共感!
2007/11/06(火) 18:41:01 | URL | [ 編集]
ちゅん
ご無沙汰してしまってます(汗

絶対安静????っとドキドキしながら記事をさかのぼって読んだよ~~

元気になってよかったね☆
おとなしくしてなきゃだめでも、動きたいって思えるくらい元気な様子を見れると安心だよね
2007/11/06(火) 22:30:02 | URL | [ 編集]
kei
◆小りんママ様
はい^^
すばるは、何事も無かったかのように元気です^^;
ストーブ前の2ワン。。
すばるは、せわしなく犬って感じなんですが、、
あすかからは、「にゃ~」って聞こえてきそうです^^;

◆You様
あの公園は、既に冬季間の閉鎖になってました^^;
歩くあすかは、ブルブル・・
リードを持つ人間達もブルブル・・・
すばるだけが元気でした(笑)
どのくらいいたかな?
上の駐車場に止めて、下の原っぱまで行かないうちに
戻ってきました(爆)

◆がらがらどん様
あははっ、
気まぐれ更新なんで、、、
ネタ&時間があるときはバンバン・・
ネタ切れ&PC時間が無いときは、
捜索願いがでるほど、すっぽかしちゃってます\(__ )

テラ君、見てて痛々しいのに、ケロっとしてるしね~(笑)
すばるも、腰痛いのは仮病だった?
ってくらいに元気ですよ(笑)

◆クローバー様
本当、ストーブから離れれません。
今日なんか、特に( ;^^)へ..
すばるは、お散歩行きたいモードだったんですけどね
多数決で、すばるは負けてしまいました(笑)

◆ちゅん様
あはっ、大袈裟に書き過ぎちゃったのかな?
ってくらいにケロっとしてますよ、すばる(笑)

やっぱ、元気が一番だね(^-^)g
2007/11/06(火) 23:40:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
