親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
安静の日。
昨夜から下痢をしちゃいました
夜中も数回、今朝も数回…
ちょいとダルそうだったので、念のため病院へ行ってきました。

血液検査や便の検査では異常無し!
多分、昨日茹でたササミを食べさせ過ぎたせいでしょう!って
取り合えず注射2本と5日分の薬を貰って様子を見る事になりました^^
ついでに体重を計ってもらったら、2.15kgでした^^


今日は秋晴れのいい天気
外へ出たがるあすかを、庭限定で出してあげました^^

早速、お気に入りの場所に…
060925_1257~0001.jpg


こんな顔をして番犬体制?に入ってます(爆)
060925_1257~0002.jpg
まぶしい・・・
ちゅん
あすかちゃん下痢は収まったかな??

それにしても注射2本とは・・・痛々しいv-12

健康第一ですね~
2006/09/25(月) 15:28:29 | URL | [ 編集]
あつしぇ
はじめまして。
かわいらしいサイトですね!
あすかちゃん、早く元気になってくれるといいですね。

では、また遊びに来ます。<m(__)m>
2006/09/25(月) 17:48:16 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅんさん
うん!夜は少し固めのが出てましたよ^^
注射は、大と小を1本ずつ☆⌒(*▽×)
それプラス採血だから、3本打たれて・・
その前の肛門に体温計を入れるのが一番痛かったみたいでキャイ~ンって叫んでたけど^^;;

本当、健康第一ですね。
お腹を壊したのは、まさに飼い主の責任です、はい(;´▽`A``

◆あつしぇさん
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

あすかは、大分元気になりましたよ^^
一時はグッタリしちゃってたけど(゜ー゜;
注射が効いたのね♪

早速、あつしぇさんのとこにも遊びにいきまーす^^
cc= cc=┌( ・_・)┘⇒
2006/09/25(月) 19:43:30 | URL | [ 編集]
Akala
あすかちゃんも下痢だったのね~。
先週はジアルジアで、昨日から調子悪くて
朝 嘔吐&下痢で病院に行ったら
回虫だってよぉ~v-406
も~。モモちゃんひ弱過ぎ??
それとも チワワちゃんはみんなこんなもんなのぉ?
あすかちゃんは2ヶ月半くらいのときって
体重どれくらいあった?
2006/09/27(水) 14:34:37 | URL | [ 編集]
kei
◆Akalaさん
あらら・・・
モモちゃん、大変だったのね~
あすかは殆ど病気知らずだよー。
今回も、検査した結果食べすぎだったし(;´▽`A``
チワワに限らず、その子によっても個体差があるみたいね^^;

あすかの3ヶ月くらいの時の体重は900グラムだったよー。
生まれも小さめの子だったし^^
今は、すくすくと2.15の標準だけどね^^
2006/09/27(水) 21:46:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
