親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3ワンで^^
本日、3ワンのお洋服を購入してきました^^


071025_1910~0002.jpg



071025_1927~0002.jpg





すばるは、Tシャツ。

071025_1927~0001.jpg




あすかとクラリスと・・・

071025_1912~0001.jpg






お揃いです♪

071025_1928~0001.jpg





すばるも同じメーカーのブラックで、お姉ちゃん達とお揃いにしました^^

071025_1929~0001.jpg




3ワンお揃いの姿を
ショップのご主人に写真撮影をしていただきました。
わ~い!!!

071025_2211~0001.jpg


いい記念になりました♪
ありがとうございました~♪



【2007/10/25 22:51】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
クローバー
あっ可愛い==!!チロルも同じの持っています♪
むふふっお揃いですねっ♪

写真とってくれるのは嬉しいですね!!
あすかちゃんのワンショット特に素敵★きゃっ可愛い
2007/10/26(金) 12:25:59 | URL | [ 編集]
You
すばるくんの尻尾、見違えちゃった~
すっごいフッサフサだね~
耳の後ろも毛が生えたんですね!
これってもしかして奇跡??

このシリーズの洋服はリーズナブルだし着せやすいしかわいいし・・
うちも随分お世話になってます^^
2007/10/26(金) 14:14:53 | URL | [ 編集]
小りんママ
わぁ~、3ワンでお揃いかわいいですね~(≧▽≦)
ほんとすばる君、ふっさふさですね!
きっとKeiさんの元に来れて幸せに暮らしてるからでしょうね♬
最後の写真、とっても良く撮れてますね!さすがです!!
2007/10/26(金) 16:21:30 | URL | [ 編集]
kei
◆クローバー様
うん、チロルちゃんもお揃いかな?
と思ってました♪
あすかのサイズは、2Sですが、
ムッチムチです 笑

普通、写真は撮っていただけないのですが、、
たまたま、撮っていただく事になりました。
ラッキー♪

◆You様
すばるの毛・・・
いえいえ・・・
アレルギーで、今かなりピークで抜けちゃってます。
地肌のピンク色が丸見え状態なんですよ。
1ヶ月くらい前は、すばるは毛吹き良かったんですけどね^^;;

◆小りんママ様
すばるは流石男の子で、毛吹きがいいみたいです。
ただ、今はアレルギーでかなり抜け落ちちゃいましたけど・・

写真、本当、うまく撮れてますよね♪
夜の撮影だったんで、日中よりは落ちるそうですが。
2007/10/27(土) 23:36:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
