親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の思い出?
夏にスムチーになったあすか。

写真を見ると、今でもなぜか笑える(爆)
でも、懐かしい~~~笑

070703_1656~0001.jpg




一緒に、お昼ねタイム♪


胸もお腹もツルツル(爆)

070703_1638~0001.jpg





スムチーあすか!

070617_2115~0001.jpg





無事、ロンチーあすかに変身しました♪


071023_2307~0001.jpg




丸刈りにして・・・
毛質が良くなったような気がします^^


でも、やっぱり、ロングがお似合いね♪


【2007/10/24 08:24】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(5) | page top↑
クローバー
こんにちはぁ~コメできるぅ~
下の記事!!チロルもなんですよ~!!!!
うちはもうすぐ2ヶ月目に入ります。。。

詳細
約2ヶ月前に夜突然発見!(毎日ちゅーして顔は見ています)
1週間後病院へ「多分蚊に指されかなっ」終了・・・。
でも回復は人より遅いからねって・・・

1月経過・・変化なし。他の病院へ行くか検討した
行ったら研修中とかで2週間後になった↓

他の病院へ
顕微鏡でチェックと目にもOKの軟膏をもらった。
これで直ればダニとかかも
(↑チロルはダニポイです。草むら大好きなのでっ)
他にはマイボーム腺とかんんとか言っていたっけ?かなぁ~

その後・・現在。かなり良くなりました
後2週間くらいのペースで消えそうですよぉ~
うちのチロルのケースでした♪
2007/10/24(水) 11:12:25 | URL | [ 編集]
kei
◆クローバー様

えっ、チロルちゃんもでしたか?
参考になりました、病院は、もう少し様子見してからにします(^_^;)

後でパソコンからチロルちゃんの記事、見せて頂きますね(^O^)

2007/10/24(水) 11:26:47 | URL | [ 編集]
You
すごい毛が伸びたんだね~
こうやって比べてみると、スムチーの方が幼い顔に見えるかも。。
耳とか胸の毛もすっごい立派になって・・丸刈りにしたほうが毛ヅヤもよくなるのかな~??

目が腫れてるワンちゃん、結構多いね~
小梅も2ヶ月コースかな~(ノДT)アゥゥ
2007/10/24(水) 14:58:04 | URL | [ 編集]
がらがらどん
わぁ~い、コメントが復活してた。
しかも、かわいい夏のあすかちゃん。。。。
ヒカルも7月にカットしたけど、今はロングコートらしくなってきたよ。
背中が、まだ伸びが悪いけどね。
すばるくんも、元気そうでなにより。
毛は、やっぱりそういう時期なのかな・・・・・
2007/10/24(水) 16:23:00 | URL | [ 編集]
kei
◆You様
うん、偶然にも多いみたいだね~目の病気?

スムチーあすかも、笑えたりしたけど意外と可愛かったよ~(笑)
なかなかいい経験でした(b^-゜)


◆がらがらどん様
はい、最近時間がありそうなのでコメント欄復活させちゃいました(^_^;)

えっ?ヒカル君もスムチーになってたの?
浦島太郎状態で気がつきませんでした(-o-;)
最近、携帯で入ることが多いので、パソコンの時にスムチーヒカル君を探してみますねo(^-^)o

2007/10/25(木) 03:34:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
