親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の寝顔
いっぱい遊んで。。

いっぱい食べて。。

すやすや眠ってます^^


071023_0659~0001.jpg





似たようなカッコウをして(笑)


071023_0659~0003.jpg



【2007/10/30 20:36】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(4) | page top↑
You
すっかり兄弟ですね~
背中合わせでお互いの暖かさで快適なんでしょうか?

あすかちゃん・すばるくんのカユカユは解消ですか?
すばるくんのアレルギーは季節のものなのでしょうか?
もう寒くなるから早く毛が戻ってくれるといいですね~
2007/10/31(水) 23:01:45 | URL | [ 編集]
kei
う~む・・
まだ、すばるのアレルギーは解消されません・・・
なんのアレルギーなのか?
検査方法はあるんですけど、
それもまた、詳細がわからないみたいなのでね。。
季節的なものなら雪が降る頃には治るだろうから、
もうしばらく様子見です。
違ったら、ハウスダストとか食べ物かな。
2007/10/31(水) 23:25:07 | URL | [ 編集]
クローバー
きゃ~可愛いすぎ!!仲良し2人ですね!
二人鏡のように背中合わせ♪
癒されちゃうね・・・ZZZ。お休みなさい。。。
沢山遊んだんだね
クローバーも横に入れてぇ~♪笑・・・駄目?!
2007/11/01(木) 09:38:37 | URL | [ 編集]
kei
◆クローバー様
うんうん、眠ってる姿を見ると笑顔になっちゃいます(*^_^*)
時には喧嘩をしたりもしますが、仲の良い姉弟ですよ(*^-^)b
チロルちゃんにも弟いかが?o(^-^)o

2007/11/01(木) 09:52:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
