親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
祝日のドッグラン。
再び行って来ました~ドッグランへ。
今日は、祝日ともあって色んなワンちゃん達がいました^^

はじめは、ビクビクしていたあすかも!
ドッグランに来ていた小さい子達や、
一緒に行った我が子や友達の子達と遊びまくってました

ってか。。。
犬同士で遊ぼうよ


キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
シッポが下がり気味のあすか(笑)
060923_1510~0001.jpg


他のワンちゃんが近づいてきても逃げなくなりました^^
060923_1529~0001-0001.jpg


小さい子達が集まってきて、あすかを囲んで円陣を(笑)
抱っこの順番待ちらしい・・・
小さい子達とは、仲良く出来るようです♪
060923_1540~0001-0001.jpg


これぞドッグラン!!
追いかけっこが始まりました^^
060923_1511~0001-0002-0001.jpg


060923_1600~0001-0002-0001.jpg


これで犬嫌いも大分克服!!!!
と、安心したところに、中型ワンちゃんがあすかを追いかけて転がしてしまった(;´▽`A``
あらら、、1からの出直しになっちゃった

負けないで頑張らなくっちゃ
ちゅん
きゃ~楽しそうに走ってますね~~~v-344

あ、あら!?
相手は子供さんでしたかv-356

それでも、逃げ出さなくなるって大きな進歩!!
追いかけられちゃったのは怖かったでしょうねv-406

あすかちゃんが『楽しかった~』の方を覚えておいてくれるといいですね
きっと1からじゃなくって2からのスタートかも・・・

2006/09/25(月) 12:32:01 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅんさん
そうそう!
相手は子供~(爆)
でもでも、子供を見ても唸らなくなったから、
少しは進歩かな?

小型犬専用のスペースってワンちゃんが居ないんですよねー
中型犬からのスペースへ行くから仕方が無いことなんですけどね^^;

うん!ありがとう~!!
2からのスタートだと思って、あすかと一緒に頑張りたいと思いまーすe-271
2006/09/25(月) 13:38:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
