親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
大嫌いな病院
ワクワクして車に乗ったわいいけど…
実は、病院へ行くのですよ~、すばる君(笑)

071016_1003~0001.jpg



病院へ到着!
リードを繋いでるすばるは、入り口手前で後ずさりするわ、
腰を下ろして動かなくなるわ、逃げようとして凄い。

ノーリードで抱っこしてたあすかは、
ブルブル震えまくるのを通り越して息まで荒くなっちゃって(笑)


2ワン、病院大嫌いです(汗)




先週受診したすばる。
皮膚病か?アレルギーか?
結果、何かのアレルギーだったらしい。

痒みは治まってきたみたいだし、、
脱毛も治まってるようなので、
注射は無しの飲み薬だけ、もう少し続ける事になりました。


時期的のものなのか?
食べ物なのか?は、検査しませんでしたが。。。
とりあえずは、アレルギー体質らしいです。

071016_1015~0001.jpg








そして、食っちゃ寝状態の・・・



071016_0931~0002.jpg


この方の肥満度はいかに???



先生に、触診して頂いた結果!!!



「ちょっと太ってる感じだけど、肥満ではありません!」


・・・と(びっくり)


071012_2007~0001.jpg






でも、、、
油断できないのは確かですね(ぶひぃ~)


071013_1909~0002.jpg



そろそろ、ストーブ前でゴロゴロの季節です(ぶひぃ~)




【2007/10/16 12:27】 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
