親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
残暑も終わり
PCを入れ替えしたんだけど・・・
このブログのURLを保存しとくのを忘れて…
でもって、検索して辿り着こうとしたら、、
なんと、ブログのタイトルすら忘れてた(ひぃー)
娘に聞いて、思い出したけど 笑

って事で、いつもどおり久々更新^^;


今年は、残暑が長かった。
暑い日最後に、おもいっきり走ってきました^^

070913_0950~0001.jpg




070913_0928~0001.jpg




070913_0929~0002.jpg




あすかの毛も大分ふさふさに^^

070913_0950~0002.jpg






2ワン、お疲れのようですが・・・

相変わらず、あすかの寝相はひどい!!笑

070921_2021~0001.jpg





070921_2021~0003.jpg




ベッドでも・・・

070915_1041~0001.jpg






モモまま
あすかちゃん 毛のびたねぇ~~~。
モモ 切ったはいいけど。。。
未だ伸びず。。。(汗)
ホント もう 秋になちゃったねぇ。。。
2007/09/25(火) 00:08:42 | URL | [ 編集]
クローバー
伸びましたね!可愛い耳毛さん
クローバーここ大好きですぅ~

ふふっタイトル忘れちゃったですね!!
でももう大丈夫ですネ♪
秋ですね!昨日肌寒くてチロルに秋冬のワンピを着せました
2007/09/25(火) 12:10:10 | URL | [ 編集]
ちゅん
いいなぁ~秋☆
こっちは『残暑っていつまで続くの???』ってな毎日です・汗

あすかちゃん、耳毛がだいぶ復活したねぇ
あすかちゃんも冬支度かな☆
2007/09/27(木) 09:51:43 | URL | [ 編集]
You
ホントに暑かったり寒かったり嫌な季節です・・
でも食べ物はおいしいね~
あすかちゃんの寝相、かわいすぎ~~
ベッドからはみ出てるのも超~~かわいい~
2007/09/27(木) 15:40:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
