親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏に向けて!
新しいお友達? 家族?

070617_2118~0001.jpg





小さい頃のあすかの写真?

070617_2125~0001.jpg






いえいえ!!

今現在のあすかの姿です 笑



バリカンでバッサリ!!

070617_1459~0001.jpg




シャンプーでキレキレして・・・


070617_1530~0001.jpg





耳の飾り毛をカットして・・・


070617_1549~0002.jpg





スムースチワワの出来上がり! 笑

070617_1704~0001.jpg




似合ってるんだか?
似合ってないんだか? 笑


鏡を見る事のないあすかからの
クレームはありませんでした 笑

070617_1657~0001.jpg



お友達たくさ~んとドッグランに来たけど…
あたちは、もう疲れまちた。。。


ちゅん
あ・・・あすかちゃん!?
去年の夏はスムチーになってなかったよね???

ビックリしたぁ~~~

可愛いよ☆あすかチャン♪
ちょっと幼くなった感じかな
2007/06/18(月) 21:29:51 | URL | [ 編集]
小梅ママ
Σ(`0´*)ヌォ
あすかちゃん??
気づかなかった~
ホントにお友達かと・・^^;
スムチーになると、あすかちゃんのキレイな毛づやと色合いがバッチリでますね~

そうそう!
あすかちゃんのメイド服のようなフリフリ洋服の違うシリーズ予約してきました~
赤のチェックです。
楽しみ~
2007/06/18(月) 21:56:42 | URL | [ 編集]
のん@華琉ママ
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

あすかちゃん、凄いイメチェンですね!!!

ロングコートちわわんだと、スムースコートにも出来て、ダブルで楽しめるんですね?!

あすかちゃん、スムースちゃんになったらなんだかちょびっと幼くなった感じがしますね♪
(*´∀`)それもまた、可愛かったりする♪

(´・ェ・`) ・・・あの・・・
すばる君はスムースになってないですよね???
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
2007/06/19(火) 09:55:47 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
あすかちゃん!!
別人のようです!
ほんとに小さい時の写真かと思いましたよ。
写真のあすかちゃん切り取ったみたいにくっきりしてますね♪
かわいいです☆
2007/06/19(火) 23:28:44 | URL | [ 編集]
小りんママ
びっくりしました!!!
あすかちゃんがスムチーに!!!
ずいぶん印象が変わるものですね、でもとってもかわいいです♡
ちわもサマーカットするんですね~。
主人の実家のポメラニアンは毎年サマーカットして豆柴みたいになってて
かわいいですよ~、ちょっとモコモコ豆柴ちゃんで。
2007/06/20(水) 06:28:57 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちは~
あららっコメ書いたはずが入っていない?!

あすかちゃんだったなんてビックリ~
夏仕様ですね♪
きゃ==スムーチーになってもあすかちゃんは
可愛いのがしっかり分るぅ~っ
美人の証なのだぁ~!!
2007/06/20(水) 15:50:13 | URL | [ 編集]
ししまる
かわいい~~~☆
スムチーあすかちゃんだ^^
サマーカットもすごく似合ってますよ♪
少しだけ幼くなった感じがします★
うう~本当可愛いです~!!
2007/06/21(木) 17:11:03 | URL | [ 編集]
がらがらどん
あすかちゃん!!かわいい!!!!
わぁ、サマーカットって気になってたんだよね。
今年は、猛暑の予報だし・・・
尻尾も、少しカットした?
耳の飾り毛がないだけでも、ベビーチックなのに、
あすかちゃん、生まれ変わり~
あ、脱皮だ!
2007/06/25(月) 20:51:15 | URL | [ 編集]
Akala
いやぁ~ん!!
誰かと思っちゃったわよ!!
スムチーになっちゃったのね(笑)
かわいいよぉ~~~~~~~♪
モモ 今 伸び放題!!
しかも 抜け毛 ひどいし!!

ねぇ~ねぇ~。
365カレンダー 登録した??
2007/06/26(火) 12:29:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
