親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
炎天下でのラン
今日は、真夏日和の26度!!

リンと一緒に、外のランへ行って…
暑い中、楽しんでくださいなっ笑



070612_1014~0002.jpg





早速、追いかけっこだ~!!



ダルメシアンを追い掛け回すチワワ^^;

070612_0959~0001.jpg





ひたすら逃げるダルメシアン。

070612_1017~0001.jpg




リンも本気モードで走り・・・


070612_1017~0003.jpg





尻尾巻いて逃げてる(ぎゃははは~)

070612_1018~0001.jpg





途中、ラブちゃん2頭参加して~

070612_1100~0001.jpg





充分楽しんだので帰りましょう!

070612_1014~0001.jpg



暑くてグッタリ・・・の3ワンでした 笑



ちゅん
『あすかチャン他のワンコがいても平気になったんだね』ってもう何回言ったかなぁって思うけど、やっぱり毎回おもっちゃう(笑

ラブちゃんがいても平気どころか、りんチャンを追っかけて尻尾巻かせちゃってるんだね~

あすかチャン☆アッパレ!!!
2007/06/12(火) 22:11:48 | URL | [ 編集]
小梅ママ
大きいワンが小さいワンに追いかけられてるぅ
トムとジェリーみたい(笑)
すっかりランを満喫してますね~
今日はホントあったかくてラン日和でしたね^^
でも風がひんやりと思ったのは私だけ??
ようやく初夏がやってきましたね
2007/06/12(火) 22:37:31 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんは♪
炎天下で駆け回るワンコたち!!
あすかちゃんカッコいいですね☆
ジーニョはきっと逃げ回ってグッタリなんだろうなぁ。
こちらはもうすぐ梅雨入りしそうですよ~
2007/06/13(水) 00:22:57 | URL | [ 編集]
小りんママ
あすかちゃん、すっご~~い!!
大きなワンコを追いかけて、しっぽ丸めちゃって逃げてますね~。
うちの小りんは・・・間違いなく追いかけられる方ですね。
最近ちょっと大人になったらしく、おとなしいワンコには自分から
挑発して追いかけっこもどき(自分で近づいて逃げる!相手は見てるだけ)を
して、一人で楽しんでますよ。
一緒に遊んでる!と思ってるのは小りんだけですが(^^ゞ
2007/06/13(水) 01:29:29 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちは~
今日もあすかちゃん走っていますね==!
仲良しになれるんですネ
大きい子でも大丈夫なあすかちゃんが素晴らしい
走ると・・・差ひらきますかぁ??待っててくれるのかなぁ?
チロルも混ぜて~っえへへ
2007/06/13(水) 12:38:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
