親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
犬嫌い。
犬嫌いのあすかを犬好きに!!
ペットショップの店員さんと話してて…
こうなったら、とことん色んな犬に会わせるっきゃない!!

と、言うことで昨日!取り合えずドッグランへ行ってきました。

が!!!

060920_1104~0001.jpg


きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろ

060920_1105~0002.jpg


遊べそうなワンちゃんが・・・
って言うよりも、ワンちゃん自体の姿が無かった(#/__)/ドテッ

ちゅん
せっかくの計画だったのに残念でしたね~
またトライしてみてくださいv-81

リルはまだドッグランは未体験ゾーンなんですv-398
2006/09/21(木) 10:33:53 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅんさん
そっさそっさ!!
特に小型犬は、ドッグランにはあまりこないような・・・e-263

何とかチワワのお友達も欲しいんだけどね~
これから寒くなるし・・・
暖かいうちに、どんどん連れて行ってみよっかなe-271
2006/09/21(木) 19:54:22 | URL | [ 編集]
もしかしたら・・・「私は人間よ( ̄^ ̄)貴方とは違うの!」見たいな感じでは? よくいるらしいのよ・・・うちのハリーも^^; 自分を犬だと思っていない時期があったわ・・・
だから小さいうちにいっぱい犬同士遊ばせてって言われたわ・・・
折角のドッグラン 残念だったわね^^; 次回に期待を!
2006/09/22(金) 15:08:32 | URL | [ 編集]
あお
まだまだチャンスはあるよ!!
今度は お友達と駆け回ってる姿を
(^ー^)ノ ヨロシク 
2006/09/23(土) 01:15:58 | URL | [ 編集]
kei
◆夢ちゃん
あぁ~、それはあるかもしれないね~。
以前よりは、良くなってきたような気がするけど・・・
生後早くにやってきただけに、余計だよね^^;
1歳になる前に!何とか頑張ってみよっかな?ってとこでふ^^

◆あお
うん!
友達ワンコとは、良く遊ばせるんだけどね~
なかなか(;´▽`A``
また、新しいドッグラン発見したし!
チワワ友達が増えそうだしヽ(^◇^*)/ ワーイ
頑張ってみるわー^^
2006/09/23(土) 11:10:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
