親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おやつタイム
久々にダルメシアンのリンとドッグランへ^^

おやおや?
2ワンったら何かをガン見してますね~


070608_1219~0001.jpg





にゃるほど~。
お目当ては、リンママのバッグの中のおやつ。

あすか、お行儀悪いですよ!^^;

070608_1222~0001.jpg




はいはい! 欲しかったらお座りして♪

あすかがソワソワ。

070608_1222~0003.jpg
(黒んぼあすか、写真写り悪いです汗)



匂いを嗅ぎ付けて、すばるも登場。

070608_1223~0001.jpg




ちょいとお待ち!

欲しかったら、お座りでしょ?
(リンは、ひたすらお座りしてます)

070608_1224~0001-0001.jpg





すばるもお座り!

070608_1221~0002.jpg




はいはい、よく出来ました!

070608_1221~0003.jpg




あたちにも下ちゃい。。
(エンドレス…ブヒィ)

070608_1221~0004.jpg





「ねえすばる、あすか食べ過ぎじゃない?」

070608_1158~0002.jpg


「確かに・・・」








がらがらどん
すご~い!
ダルメシアンちゃんとお友達なんて。
あすかちゃんも、すばるくんも、平気なんだね~
ヒカルもおやつ大好きっこだけど、
他のワンコちゃんと一緒って、ちょっとひるむよ・・・
2007/06/08(金) 21:28:29 | URL | [ 編集]
クローバー
ぷぷぷっもらいすぎたのねっあははっ
でも「おすわり」できたもんね♪
ダルメシアン!カッコイイですね!

黒いあすかちゃん・・・写真は大変ですよねっ
チロルもです~
場所により真っ黒の事もありますよねっ
2007/06/09(土) 09:45:47 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ダルメシアンのりんちゃんと一緒でも、あすかちゃん堂々としてますね~
犬嫌い、完全克服って感じですか?
うらやましいなぁ・・
それにしても相変わらず身軽に椅子の上にもピョンって乗っかるんですね^^
2007/06/09(土) 11:34:26 | URL | [ 編集]
ししまる
あすかちゃん、相変わらず上るるのが得意ですね^^
しっかり椅子の上に上ってますね~★

おすわりお利口さんに出来てますねっ!
羨ましい^▽^
すばる君かっこいい~!
あすかちゃんが『ちょうだい☆ちょうだい☆』してる感じが伝わってきて可愛いです~!
2007/06/11(月) 22:03:19 | URL | [ 編集]
ちゅん
何度かお見かけしてるりんちゃんですよね~

それにしてもあすかちゃん☆格段と犬嫌いを克服してるみたいですね♪

もしかして、初対面のワンコでも平気になっちゃってます???
2007/06/11(月) 22:33:17 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
おやつの気配を感じ取るワンコたち、賢い!!
やっぱりおっきいりんちゃんのお座りかっこいいなぁ。
あすかちゃんすばるくんもちゃんとお座りして
おやつゲットだね☆
2007/06/12(火) 00:15:46 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
いやいや・・・
根気良く遊ばせているうちに、
仲間意識が???笑
最初のうちは、やっぱ震えまくりでしたよ^^;

◆クローバー様
白と黒では、黒の写りって悪いですね笑
食いしん坊あすかで、、どうしましょ?^^;

◆小梅ママ様
あんたは猫?
ってくらいに、身軽で・・・笑
すばるのお陰で、気がついたら犬嫌い克服してました♪

◆ししまる様
どうしてこんなに食べ物に執着するの?
ってくらいの食いしん坊2ワンです^^;
あすかは、ズルくてお座りしませんでした。
あすかがお座りするまで待たされてたリンなんか、
よだれ流しながらジッと我慢の子でした笑

◆ちゅん様
そうです^^
何度か登場してくれてます^^

あすかの犬克服は、殆ど完全ですね^^
他のワンちゃんが来ても、全然OKです。
ただ。。。問題が・・・
人間嫌いは、克服できてません(汗

◆ジーニョママ様
「おやつ」とか「たべる」って言葉を聞いたら
すっとんで来ます^^;
なんでこんなにも・・・ってくらい、食いしん坊です。
食事の時間は、油断も隙もありゃしない(-_-;)
2007/06/12(火) 17:57:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
