親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
必死
寝転がって何してるのかな?

070523_1258~0001.jpg




あらま^^; 丸見えですわよ! 笑

070523_1259~0001.jpg




あははっ。
2ワンを可愛がってくれてる友達からのお土産の
小さいヒヅメをカジカジ中のようです 笑


070523_1258~0004.jpg




悪戦苦闘してますね~ 笑


070523_1259~0002.jpg





そうそう!!!


070523_1259~0003.jpg



最初から、掴めば良かったのよ! 笑

すばるにも伝授してあげてね^^ 



070523_1303~0004.jpg



ちゅん
『小さいヒヅメ』って言うのは豚ヒヅメの事かな???

リルは大きなヒヅメに立ち向かえず放置されてたのね
それで豚のをあげてみたら・・・夢中でカミカミだった(笑


あすかチャンも一生懸命だね
お手てで持った時『あぁこういう風にすればよかったのね♪』って思ったかな(笑
なんだか『ままぁ~お願い☆』って言ってるみたいで可愛いね♪
2007/06/04(月) 07:57:42 | URL | [ 編集]
ししまる
きゃー可愛い★
おめめ丸くしたり、ギュッとつぶったり・・・
最後はお手手で持つ技を見つけ出したんですね^^
是非すばる君に伝授してあげて欲しいです♪
2007/06/04(月) 11:15:48 | URL | [ 編集]
クローバー
あすかちゃんセクシーですね♪可愛いわっ
ごろんしてっ
手でがしっの姿なんともいえないほど可愛いのだ!!
すばる君上手にできるかなぁ??うふふっ
すばるちゃんは、ごろんしないんだぁ?!
2007/06/05(火) 11:52:44 | URL | [ 編集]
小梅ママ
きちんと手でつかんで食べる姿、かわいいですよね~
小梅も良くやるんですが、「かわゆい・・」っておもっちゃいます♪
すばるくんは、地に足をつけてしっかり食べるタイプですね^^
ピギーヒヅメってやつですよね?
小さくて食べやすそうなんですが、小梅は誰かに取られるんじゃないかと急いで食べる子なので、丸呑みが怖くて豚耳にしました・・(丸呑みは無理だろうケド・・笑
2007/06/05(火) 22:37:26 | URL | [ 編集]
小りんママ
あすかちゃん、かっわいいですね~~☆
ごろんっとしてカミカミしてると、飲み込んでしまわないか
心配になっちゃいますっっ!
でも、お手手でつかんで食べてあすかちゃん頭いいですね☆
是非、すばる君に伝授を☆☆
2007/06/06(水) 05:06:24 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
そそ^^ 豚のヒヅメです。
あすかも、ある程度柔くしたら丸飲み。
気がつけばゲーゲーやったりしてますよ汗

◆ししまる様
わんこ飼うまで、前足を人間の手のように
使うだなんて知りませんでした。
可愛いですよね~、前足を使う仕草が^^

◆クローバー様
すばるには伝授できなかったようです^^;
眠る時も、、、
すばるはなかなか仰向けにならないですね。。。

◆小梅ママ様
ところが、あすかも丸飲みしちゃうんですよ。
さすがに、硬いままではできないらしく、
ある程度カジカジしてからなんですけどね。。。
小梅ちゃんもなんだ?
やっぱ血の繋がりなのかなぁ~笑

◆小りんママ様
ヒヅメに限らず、結構丸飲みしちゃって
喉を詰まらせてる事がしばしば・・・
小りんちゃんはどうですか?^^;
2007/06/08(金) 20:08:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
