親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々運動。
ドッグランへ行ってきました。

ささっ、一緒に遊ぼう~

070531_1057~0002.jpg




おもちゃ、う~ばいっ~!

まてー。

070531_1056~0001.jpg





取り合いして・・・

070531_1234~0001.jpg





また走る。

070531_1057~0001.jpg




そろそろ疲れました。。休みましょ。

070531_1252~0001.jpg




すばる、猫背です 笑

070531_1253~0001.jpg





クローバー
あ===っ!!
この服アニーズドック!!うちのNEECでも扱っています♪
あすかちゃんはサイズいくつですか??
チロルは2Sですよ~♪うちはここのシリーズが大好きでメインに扱っています~
可愛いよねこれっしっかりできてるしっ!!
2007/06/01(金) 10:39:52 | URL | [ 編集]
kei
そう!アニーズドッグ♪
ふりふり系で可愛いですよね^^

NEECさんでも見かけたんですが…
なんせ、あすかはおデブ^^;
サイズがハッキリしないので試着させて買いました。
結局2Sにしたんですけど、ムッチムチ^^;
これ以上太ったら、胴回りがやばいかも?
です・・・(冷汗)
2007/06/01(金) 10:48:29 | URL | [ 編集]
小りんママ
今日もあすかちゃん&すばる君は仲良しさんですね~。
あすかちゃんのワンピ、すっごいかわいいですね!!
お嬢様☆って感じで、伏せしていても上品さ☆が漂ってますね♪
2007/06/01(金) 17:29:43 | URL | [ 編集]
小梅ママ
!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???エッ!! 今日、行ってきたんですか?
あ、昨日かな?
私は今日、行ってきましたよ~
小梅は意外と走って遊んでくれました~
でも行く前に爪を短く切ってから行ったので滑って転んでばっかりでしたけど^^;
2007/06/01(金) 19:27:01 | URL | [ 編集]
小梅ママ
(↑、間違えて送信押しちゃったので追加させていただきます^^;)
あすかちゃんのフリフリかわゆい♪
すばるクン、犬なのに猫背・・ o(*^▽^*)oあはっ♪
あ、でもあすかちゃんも猫系でしたね~^^;
2007/06/01(金) 19:32:29 | URL | [ 編集]
kei
◆小りんママ様
あはっ♪ワンピ可愛いでしょう?
お嬢様に見えますか?笑
もう少し可愛く着こなし!なんだろうけど、、
最近、横にたくましくなっちゃったみたいです汗

今日、小りんちゃん1歳ですね^^
あたしは、、、ぎゃーーーっ!
同じ誕生日で、なんだか親近感♪ 笑


◆小梅ママ様
ランへ行ったのは昨日でした^^
小梅ちゃん、滑って転んじゃってたんですか?
人工芝だから滑りやすいのかな?
そう!すばるは、犬なんですけどね~。
なぜか、猫背(ぎゃはは~)
2007/06/01(金) 22:41:47 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんは♪
DSお子さんの人数分あるなんてスゴイですね!!
まだまだマリオクリアできません↓

ドッグランいつもいいなぁって見てます。室内だし、なんだかのびのびしてていいですね♪
最後の写真かわいい★
2007/06/02(土) 00:28:41 | URL | [ 編集]
kei
◆ジーニョママ様
子供の人数分、同じものが結構あったり^^;
ポケモンのソフトもダイヤモンド1個にパール2個とか 笑
3人並んでDSでチャットとか(意味ねぇ~)
最近は、オンラインゲームもやったりで、、
ゲーム三昧の我が子達です^^;
マリオ、、新しいソフトは持ってないみたい。
頑張ってクリアしてくださいね♪
2007/06/02(土) 00:45:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
