親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日向ぼっこ
快晴の日のドライブの帰り。
婆ちゃんちのベランダで日向ぼっこ♪

070520_1356~0001.jpg





ベランダに置いてる鉢やプランターのお花が気になるすばる。
あっちクンクン、こっちクンクン。

070520_1355~0002.jpg





あすかは、猫モードでマッタリ。
動こうとしません(笑)

070520_1355~0001.jpg




気持ち良くなって爆睡。

070520_1400~0001.jpg




あっちクンクン、こっちクンクン。
まだ、ウロウロやってます。

070520_1400~0002.jpg




煩いなぁ・・・

場所を変えてグッスリ(笑)

070520_1411~0001.jpg

↑(婆ちゃん撮影です)



-----
すっかり忘れてて・・・
思い出したけど行きそびれて・・・
先日ようやっと行ってきました~免許更新!笑
いや~、この度もめでたくゴールド免許を手にしたのですがぁ~。
5年更新もどんなものかと。。。?(ひぃ~)
ん? あははっ。
写真にショック~! (超激流冷汗)
5年後は、更にショック(撃沈)




ししまる
猫モードのあすかちゃん、可愛い~~デス☆
お婆サマ、写真写すのとってもお上手ですね!!
うちの母より素晴らしい腕前です!!
すばる君はいろんなことに興味津々なんですね♪

免許証の写真って、不意打ちで撮られるから、
出来上がりにショックすること多いでよね><
長崎にある教習場では、自分で持っていった写真を
免許証に載せてくれるそうです。
羨ましいーー!

1日遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございます♪
2007/06/02(土) 01:54:29 | URL | [ 編集]
小梅ママ
( ̄◇ ̄;)エッ
keiさん、お誕生日だったんですか??
1日遅れですが・・
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

昨日も今日もいいお天気でしたもんね~
日向ぼっこ、あったかそう~
あすかちゃんはゴロゴロ、すばるくんはクンクン、かわゆい♪
小梅はクンクンのあと、マーキングです・・
あんたはオスかい・・って感じで参ってます(ノДT)アゥゥ


2007/06/02(土) 21:40:28 | URL | [ 編集]
ちゅん
お誕生日おめでとうございました(過去形でゴメンなさい)

免許証の写真って大抵の場合、本人より人相が悪くなるって感じしません???

なのに私の場合、本人より免許証の方が良いらしいのです(汗
でも・・・免許書なんて滅多に披露しないから本人が美人の方がいいなぁ


あすかちゃんの猫モード・・・リルも同じです
放っておいたらずっと猫してるかもって感じ(笑
2007/06/02(土) 21:46:40 | URL | [ 編集]
kei
◆ししまる様
5年前の写真と比較したら、、、
悲鳴上げるほど、オババに(冷や汗)
写真は、ありのまま写るんだー。
なんて実感させられちゃいました^^;;
いいですね、、長崎の。。。

お祝い、ありがとうです♪

◆小梅ママ様
小梅ちゃんのマーキング姿、見てみたいかも?笑
普通に片足上げてしちゃうのかな?笑

誕生日、、、
もう少し、小さな声で祝ってくだされ(ひぃー)

◆ちゅん様
お祝い、ありがとうございました(過去形で笑)

なぜでしょう?
免許証の写真は、犯人になってしまいますよね 笑
今回、写りが悪いというか、老けたなーと実感(涙
ちゅんさんは、美人さんに写るのね♪
お見合いには、もってこい?(必要ないっか?汗)

リルちゃんも猫なのねん、仲間~♪
2007/06/03(日) 12:49:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
