親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不思議な関係
姉姉弟3ワンでドッグラン♪

070521_1152~0001.jpg






「良く見ると、この仕草そっくりだよね。お父さんの血だね」
な~んて話ちゃってるママ達(笑)

血の繋がりが判った途端、見る目違っちゃってます(笑)

070521_1038~0002.jpg




クラリスの得意技!
逆立ちオシッコは、お母さんの遺伝なんでしょうか?(爆)

070521_1048~0002.jpg




姉ちゃんとツーショットで^^

070521_1151~0001.jpg





もう1ワンの姉ちゃんは、何してるんでしょ?(笑)

070521_1035~0001.jpg





小梅ママ
クラリスちゃんとすばるくん並ぶと、鼻の長さとか頭の大きさ形、似てますね~

いや~それにしてもあすかちゃん、ちゃんとラン満喫してるぅ!
クラリスちゃんとも遊んでるし・・
うらやましいです・・
小梅が一緒でもあすかちゃん、平気かな?
小梅にちょっと教えてやってよぉ、遊び方(笑)
2007/05/22(火) 09:34:33 | URL | [ 編集]
ちゅん
本当によく似てる~~~ってココにも知った途端にの人がいます(笑

あすかチャンはどうやってテーブルに登ってるの???
2007/05/22(火) 10:02:37 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
小梅ちゃん一緒でも、あすかは全然大丈夫かと^^
すばるは、凄い歓迎ぶりで、小梅ちゃんに
嫌がられるに違いないし…(笑)
いつもワン同士遊んでないと、なれないみたい。。
違うワンちゃんがランに来ても、
なかなか一緒には遊べないみたいですね^^;

◆ちゅん様
あははっ、似てますか?(爆)
本当、気持ちの入り具合っていうか。。(笑)
クラリスママとも、「あたし達ってゲンキンだね」
って話してました(笑)

テーブルには、まずは椅子に上がって
椅子からテーブルに上がってました(^^;;
2007/05/22(火) 10:19:21 | URL | [ 編集]
ししまる
血のつながりが発覚して、見る目が『姉弟』になっちゃって・・・
似てるぅ~^^☆
クラリスちゃんの、逆立ちオシッコすごいっ!!
ランでだけですか??
あすかお姉ちゃんは、なにしてるのかな^^笑
2007/05/22(火) 20:41:43 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
クラリスちゃん逆立ちシッコすご~い!
お腹にかかっちゃいそうだけど・・・
すばる君と仲良しですね~♪

あすかちゃんはマイペースなお姉さんですね♪
2007/05/23(水) 01:13:33 | URL | [ 編集]
小りんママ
血のつながりがあった!と思ってから見てみると、
やっぱりそっくりですね~。
逆立ちオシッコってすごいですね、初めて見ました☆
あすかお姉ちゃんは・・・高見の見物?!
2007/05/23(水) 06:28:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
