親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
運命的な出逢い!
クラリスちゃん^^
生後40日の頃です♪

P1020209.jpg




いつも一緒に遊んでて・・・

すばるがあすかの弟になってからは、3ワンでも良く遊んでます。

070205_1243~0001.jpg




トリミングにも行ったり^^

070510_1646~0001-0001.jpg


予防接種にも一緒に行ってきました^^




そんなクラリスちゃん^^

070318_1818~0001.jpg



すばるの母親違いの実の姉でした(゜○゜)!

いつも行く、ドッグランの店主さんに、、
「すばる君、クラリスちゃんのお父さんに凄く似てるよね」
と言われ。。。
今日、お互いの血統書を確認しました。
お父さんが同じ、異母姉弟でした。


クラリスは母親似、すばるは父親似。
顔は全く似てないけど、、、
すっご~く嬉しい~~~~ヽ(^◇^*)/




クローバー
えええええ~驚きで
仕事中ですが一人不審者になりました~
えへへっ姉妹でしたか??!!
でも仲のイイ子がそうだったなんて
最高に嬉しい事ですね♪
良かったね事実が解って!
2007/05/18(金) 10:33:01 | URL | [ 編集]
ちゅん
すご~~~い☆
感動だわぁ

すばる君の悲しい過去が必然だったとは思えないけど、keiさんのウチの子になるのはやっぱり運命だったんだなぁって改めて感じるよ!!!

すばる君の顔を見て『お父さんに似てる』って当てたトリマーさんも凄い!!!!
2007/05/18(金) 21:43:11 | URL | [ 編集]
ししまる
おおぉぉ~!
すごいですね☆感動ですね^^

本当、keiさんのおうちにやってきたのは、
運命的だったんですよね☆

ドッグランの店主さんが、おっしゃらなければ、
分からなかった真実かもしれませんねーーー!
それもまた運命的!!!
2007/05/19(土) 01:10:00 | URL | [ 編集]
がらがらどん
すごい!
ひいじいさんとか、ばあさんのつながりって見つかることも多いけど、
まさに姉弟。(腹違いでも近い近い)
すごい運命だぁ~
keiさんところに、すばるくんが来る運命だったってことだよ。
クラリスちゃんの、ママさんもびっくりだったろうね。
2007/05/19(土) 14:39:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
