親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2ワンの遊びⅡ
ごろごろしてないで遊ぼー遊ぼー

070517_1519~0001.jpg



煩いわねっ!!

070517_1525~0001.jpg




やったなぁ~~~!!!

070517_1524~0003.jpg




重いわね!!!

070517_1524~0004.jpg




ただじゃ~すまないわよ~!!すばる!!

070517_1521~0002.jpg




反撃だぁ~~~!!

070517_1528~0001.jpg


これぞ、すばる!シッポ巻いて逃げてる姿です。



絡み合って、追いかけ合って・・・
これも、2ワンの遊びです^^





ししまる
可愛い☆
二人とも見ていて飽きないですね^^
すばる君の表情がいいですね~!
しっぽ巻いて逃げてるし!笑
2007/05/25(金) 22:49:15 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんは♪
前の記事もまとめて読みました!!
2わんが仲良くしてる姿癒されますね♪
広いランでも寄り添ってかわいすぎ!!!
家の中でも2人でいれば退屈しなくていいね☆

DS3台スゴイ!ソフトが一つでもみんなで出来るからいいですよね~♪
2007/05/26(土) 01:53:04 | URL | [ 編集]
小梅ママ
これぞ多頭飼いの醍醐味というかいいところですよね~
何だかうちも多頭飼いしたくなってきた~~~
娘は今、フレンチブルにハマってます^^;
ネットで検索してどこのわんちゃんがかわいいとか、キャーキャー言いながらみてます・・
2007/05/26(土) 22:12:20 | URL | [ 編集]
クローバー
あははっ分る~わかる~っ
チロルはバトル好きです!
なんでも激しく、知らない人は怖がるでしょうねっ
昨日もナナチャン(お客様ワンコに・・。)あははっ

仲がいいのは、いいことなのだぁ~!!
大事ですよねっ☆あすかちゃんもっといっちゃえ~
すばるちゃんも負けるなぁ~!!
2007/05/27(日) 14:59:50 | URL | [ 編集]
がらがらどん
やっぱり、喧嘩も遊びのうちなんだよねぇ~
怪我しなきゃ、遊びだよね!
ん~多頭飼い、楽しみ楽しみぃ♪
2007/05/28(月) 21:09:15 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかちゃん『姉の威厳』かな(笑
2007/05/28(月) 21:51:52 | URL | [ 編集]
小りんママ
かっわいいですね~。
仲良し姉弟のあすかちゃんとすばる君☆
多頭飼い、うらやましいですっっ(*´∀`)ノ
2007/05/30(水) 18:50:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
