親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2ワンの遊び
何か遊ぶ物ないかなぁ~?
物色中です。

070517_1541~0001.jpg




すばる見つけれなかったのかな?
物色中です。

070517_1539~0002.jpg




姉ちゃん、いいのあった?
2ワンで物色中です。

070517_1539~0001.jpg


たいした物もないし・・・
おもちゃで遊ぶのは、やめよ。。



そだそだ!
いつもの探検ごっこ開始~♪


070517_1542~0002.jpg



すばる行きまーーーす!!

070517_1542~0001.jpg




(`◇´)ゞアイアイサー!

070517_1543~0001.jpg




あすか続きまーーーーす!!

070517_1541~0002.jpg



家具裏1本道を歩いて端から出てきました(笑)
その繰り返し^^
たまにやって遊んでます(爆)



小梅ママ
あすかちゃん、すごい!
トイレシートの上に乗っかって物色してる
不安定なところ、得意ですよね~
背中の上とかソファの背もたれとか・・
怖くないのかな??
小梅もよくカーテンの中くぐって歩きます。
実家に行ったらソファの後ろがおトイレです^^;
2007/05/23(水) 09:50:53 | URL | [ 編集]
がらがらどん
ちょっとしたトンネル遊びみたいなものかなぁ
アジリティとか、得意かもね。
2007/05/23(水) 20:50:15 | URL | [ 編集]
ちゅん
前に上まであすかチャンが登ってた棚ですね~~
今でも得意なんですね(笑

タンス裏は2ワンにとってちょっとした冒険かな☆
2007/05/23(水) 21:23:23 | URL | [ 編集]
ししまる
すばる君は背伸びだけなのに・・・
あすかちゃんは、トイレシートに登ってる~^^笑
登るの得意ですねっ☆

家具裏探検隊、可愛い~♪
2007/05/23(水) 23:18:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
