親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第2回お花見
1時間くらいドライブ。
人込みを避けた目的地へ到着!

桜は、まだ殆ど咲いてない状態。

070504_1234~0001.jpg




賑わってる公園と反対側を歩いて・・・

070504_1233~0001.jpg




川原で走らせ!

070504_1235~0001.jpg




いいんだか?悪いんだか?
勝手に、川の水をガブガブ飲んで・・・

070504_1238~0003.jpg





も一度、走り捲くって。。。

070504_1237~0002.jpg



気が済んだであろう頃に場所移動!!




100万ドルの夜景で有名な山の麓の公園。

流石に、満開です^^

でも、ガス(霧)が掛かってて残念。

070504_1431~0001.jpg




公園内の屋台付近は、人で賑わってて・・・
何故か、逢うワンちゃんチワワちゃんが多くてビックリ♪

屋台付近は、2ワンにとっては鼻の毒~。
宙に向かって、クンクンしてました(笑)

070504_1417~0002.jpg



おでん、チョコバナナ、揚げ芋などを買って帰宅しました。

勿論、2ワンの口には入りませんでした(笑)


ししまる
屋台から漂うニオイは、あすかちゃん・すばる君に
とってはハナの毒ですよね^^;
おでん・チョコバナナ・揚げ芋・・・美味しそう☆
屋台の前を通ると、ドンドン食欲わきますっ!!

川原で走って、川の水をガブ飲み!
イキイキしていて楽しそうです♪

桜、キレイですね~^^
2007/05/05(土) 22:27:01 | URL | [ 編集]
kei
◆ししまる様
本当、美味しそうな香りが漂ってましたよ。
あれもこれもと買いたくなっちゃって。
お腹空いてる時、通る場所ではないなぁ~?
なんて思いながら、2ワンはもっと辛そうでした(笑)

2日間くらい家に引きこもりしてたので、
久々のアウトドアに、2ワン満足してました^^
2007/05/05(土) 22:34:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
