親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すばるの日
お誕生日おめでとう~♪
suba1.gif

「子供の日」の今日、すばる満1歳です。

070430_1633~0002.jpg



可哀想な飼い方をされ・・・
1月15日に、あすかの弟として迎えてから
4ヶ月が経とうとしています^^





ゲッソリとあばら骨の数がわかるほど痩せていて、、
耳の後ろや手足のシッポの裏の脱毛。

070116_0811~0001.jpg




真っ白のはずの毛が排泄物焼けで・・・

070121_1300~0002.jpg



そんなすばるも、無事1歳を迎える事が出来ました。

最近では、チワワに間違えられる事もなくなりました。





って事で、誕生会を兼ねた?第3回目のお花見でした。

土方歳三で有名な五角形の堀のある公園へ^^
桜は、満開で綺麗でした。

070505_1059~0001.jpg




毎年恒例のマッタリとバーベキュー。

070505_1227~0002.jpg


勿論、特別に用意したササミもあります。

紙コップでお水を飲んで、宴会気分♪

070505_1301~0002.jpg





お散歩タイムに、次女の同級生とバッタリ♪

ファミリーでくつろいでる所をお邪魔して^^;
フレンチブルのクッキーちゃんと初対面♪


070505_1417~0001.jpg


ご挨拶~^^ って近寄ってくれただけなんだけど…
2ワンちょいとビビってました^^;




すばる1歳。
あすか1歳5ヶ月。

070505_1121~0001.jpg




たまには喧嘩するけど・・・

2ワンは仲良し^^

070505_1415~0001.jpg



小梅ママ
すばるくん、1歳おめでとう★
幸せな家庭で無事1歳を迎えられてホントによかったですね^^
耳の毛も増えて、尻尾の色も戻ってきたような感じですね~
お花見3回目って・・スゴイ・・
後姿の2ワン、同じ格好でホントに仲良し姉弟ですね~^^
2007/05/05(土) 22:50:06 | URL | [ 編集]
ちゅん
すばる君happy☆birthday

あすかちゃんの洋服を着ていたすばる君があすかチャンより一回り大きくなって1歳を迎えることが出来て、本当に良かったね

これからも2わん仲良しで~~~☆
2007/05/06(日) 01:04:27 | URL | [ 編集]
小りんママ
すばる君、おめでとうございます\(^o^)/
keiさんの元へやってきて、幸せなお誕生日を迎えることが
できて、あすかお姉ちゃんとも仲良しで☆☆
すばる君、ほんっとによかったです。

最後のお写真、とってもかわいいです♡同じ格好!!
2007/05/06(日) 23:56:30 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
すばるくんお誕生日おめでとう♪
とっても幸せな1歳の誕生日を迎えられて嬉しかったのではないかな??
もうすっかりあすかちゃんと姉弟ですねぇ~☆
並んでる姿がとっても可愛いです♪
2007/05/07(月) 12:31:44 | URL | [ 編集]
がらがらどん
遅くなりました。
すばるくん、だいぶ毛のつやが変わってきてるねぇ。
やっぱり、健康状態でも違うもんですね。
まだお迎えしてから4ヶ月だけど、すっかりあすかちゃんとも仲良しだし、家族の一員になってよかった。
まだ1歳だから、これからの人生の方が長いし、
もっともっと成長できるもん。
すばるくん、1歳おめでとうございます。
2007/05/07(月) 15:23:54 | URL | [ 編集]
クローバー
お誕生日おめでとう!1歳だねっ♪
keiさんと頃に来て良かったね
うんうんっ
今はすっかり毛並みもよくなり健康そう!
元気な、いいお顔可愛いぞっ!
おめでとうね!すばるちゃん
2007/05/08(火) 13:58:11 | URL | [ 編集]
ししまる
遅くなってしまいましたが・・・

すばる君お誕生日おめでとう☆
仲良しのお姉ちゃんも居る、幸せな家庭で、
一歳のお誕生日を迎えることが出来て、
本当に良かったね><♪
毛並みもどんどん良くなり、表情も豊かになってきましたよね!!

あすかちゃん、すばる君の
正面・後ろ姿、同じ格好していて
とっても可愛いです^^
2007/05/11(金) 00:14:56 | URL | [ 編集]
Akala
すばるくん お誕生日おめでとう♪
keiさんのとこに来て 幸せなすばるくん
これからも あすかちゃんと仲良しで元気に過ごしてね☆
2007/05/11(金) 11:56:18 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
すばる君おめでとう♪
幸せな1歳を迎えることが出来てよかったですね!!
毛並みもよくなってきてステキなパピヨンになってきたぞ!!
後姿見るとだいぶあすかちゃんより大きくなりましたね☆
2007/05/14(月) 01:01:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
