親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
第1回お花見
ドライブがてら、お花見散歩でも^^
と、開花は期待できないけど、、、レッツゴー!!


GLAY出身地を出発し・・・


北島三郎出身の町を通過~


070429_1110~0001.jpg




元横綱千代の富士出身の「横綱の町」を通過~


070429_1129~0001.jpg




お城と桜で有名な公園に到着です^^

070429_1210~0003.jpg




案の定、この通りの開花前。

それでも、お花見!賑わってます(笑)

070429_1210~0001-0001.jpg





お城の前でハイポーズ!!

070429_1228~0002-0001.jpg





そろそろ、お腹も空いたので・・・

美味しい香りのする方へ♪


070429_1213~0001.jpg






イカポッポ焼きの香ばしい香りに、焼きとうもろこし。
焼き鳥(北海道は、精肉)に、たこ焼き、おでん。




でもでも、漁師町!!



折角だからと、「生うにあわび丼」に決定!



070429_1307~0002.jpg



これが、マジうま!で^^







ジーっと見つめる すばる。

070429_1313~0001.jpg







と、あすか。


070429_1307~0003.jpg





あはっ、あすかですか?(笑)

あまりにも寒くて震えていたので、
急遽、防寒してあげました(爆)

小梅ママ
そんな遠くまでいったんですか?
今日は風が強かったけどいいお天気でしたもんね~
桜はもうちょっとかかりそうですね~?
それにしても「生うにあわび丼」うまそぉぉぉぉ!
どう頑張ってもすばる君は食べれませんね><
イカ焼きや、たこ焼きのいい匂いしてるのに食べれないなんて、ワンちゃんってかわいそうですよねぇ
2007/04/29(日) 21:20:32 | URL | [ 編集]
ちゅん
目的地までも寄り道したくなる所が盛りだくさんですね~~~(笑

花はまだでも気分はお花見ですね☆

最後のあすかチャン!!!
キャディーさんになっちゃったのねぇ

2007/04/30(月) 20:03:47 | URL | [ 編集]
ししまる
おお~!
なんだか、とっても豪華な道のりですね☆

やっぱり北海道!まだ開花前なのですね~!
福岡は、暑くって汗かきそうな天気です^^;

「生うにアワビ丼」美味しそう~^▽^
すばる君・あすかちゃんは我慢!ですねっ。

キャディーあすかちゃんとっても可愛い♪
2007/04/30(月) 21:33:46 | URL | [ 編集]
クローバー
あははははは~ぶはっあっあすかちゃん
面白い!!けど可愛いわぁ
ごねんなさい

今回の印象あすかちゃんの写真と
うに&あわび丼♪食べたいよ~

でもねっあすかちゃんのようにしている
クローバーの写真もあるの~あはっ暫く飾ってあったなぁ~
姉が写真好きで数年飾ってあったの思い出しました!
さすが同じ名前だけある!!
2007/05/01(火) 09:47:10 | URL | [ 編集]
がらがらどん
日本は、縦長だぁ~
花見の話が、ここで聞けるとは!
有名人の町が多いですね。
生うにあわび丼って・・・・・なんで紹介したの・・・涙!
食べたくなるのに、食べられない。
きっと、北海道だから、安いんだろうなぁ。
ジュルッ、おいしそう。
あすかちゃん、ナイス!
2007/05/01(火) 10:51:17 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
市内から出た途端曇り空。
公園到着後もどんよりとしていて、
うにあわび丼は美味しかったけど寒かったよ。

◆ちゅん様
途中で寄り道しても、1度見たらいいかな?
って感じかも?(笑)
北島三郎出身の町の道の駅のトイレでは、
サブちゃんの歌が流れてるんですよ(笑)

◆ししまる様
あははっ、あすかのキャディさん?
ってか、畑仕事のおっかさんって感じじゃないですか?(笑)
可愛いというより、、かなり笑えた写真でした(爆)

◆クローバー様
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クローバーさんも頬被り姿の写真があるの?笑
まさか、モンペに割烹着とか・・・笑 (失礼)

是非是非、クローバーさんのその写真をブログにUPお願いします(爆)

◆がらがらどん様
本当、日本って縦に長いですねー笑
うにあわび丼は、1200円でした。
一度品切れしたみたいで、、
発泡持ちながらおじさんが「うに到着~」って(笑)
漁師町です(笑)

2007/05/02(水) 13:43:35 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんは。
うにあわび丼・・・食べたい~!!

桜まだなんですね。もう東京はすっかり初夏ですよ♪
日中は半そでです。

あすかちゃんかわいい~、されるがままですね☆
2007/05/04(金) 00:55:52 | URL | [ 編集]
小りん
すごいです・・・北海道出身の方の町がこんなにあるなんて!
そして、生うにあわび丼、おいしそう~~☆☆
日本に帰ったら、北海道に旅行に行きます、絶対!!

あすかちゃんのキャディーさん、かわいいですね♡
2007/05/04(金) 00:58:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
