親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ローカルに!
いつものランだけど・・・
いつもと違う・・・。
何をそんなに、おののいてるの?

070427_1022~0001.jpg





犯人は、この方達(爆)

今日は、ローカルテレビの撮影で、ワン達大集合^^


070427_1008~0001.jpg





ワンコ視線で追いかけるカメラマンさん。

070427_1017~0002.jpg




なかなか、思い通りに遊んでくれなかったり?(笑)
ワンコ達も、マイペース。

070427_1011~0002.jpg




あすかも、引きこもってないで、カメラ前に行きなさいよ~。

070427_1012~0001.jpg




今度は、ダルメシアンりんの1匹芸撮影。


の、前にちょいと息抜きのご挨拶。

070427_1046~0001.jpg




逃げないで下さい・・・汗


070427_1046~0002.jpg



おっ!勇敢なチワワちゃん (゜○゜)!

070427_1046~0004.jpg




みんな退散して、の3ワン。

早速、りんのリードを離すと・・・

070427_1054~0002.jpg





Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

参りました・・・。


070427_1051~0003.jpg




すばるでさえも、ごめんなちゃーい!!


070427_1051~0002.jpg





その後の2ワンは・・・


070427_1054~0003.jpg



ゴミ箱の裏。




クローバー
あははっ怖かったかしら~ダルメシアン大きいなぁ
すご~いTVじゃないですか!!
埼玉は見れないのかしらぁ~??
あすかちゃん&すばるちゃん可愛いね決まってる!
最後はゴミ箱の裏なんて~可愛すぎっ
クローバーが守ってあげるよ!
2007/04/28(土) 15:48:38 | URL | [ 編集]
ししまる
おぉ~!
TV撮影があったんですね^^スゴイ☆
あすかちゃんもすばる君もオシャレしてて可愛いです♪
ダルメシアンやっぱり大きいですね~!
あすかちゃん・すばる君、参ったぁしてますね^^;
ゴミ箱の裏の2ワン☆可愛すぎですっ♪
2007/04/28(土) 20:05:46 | URL | [ 編集]
小梅ママ
おお!
早速アップしましたね~待ってました~^^
ウチも覗きに行きたかったのですが、午後1番で家庭訪問だったので断念しました・・
放送はいつですか?
ビデオセットして楽しみにしてます♪
果敢にリンちゃんにアタックするチワワちゃん、スゴイですね・・
あすかちゃんとすばるくん、おしゃれしてかわゆい★
2007/04/28(土) 22:07:59 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかチャンの水玉ワンピよく似合ってて可愛い☆
すばる君はあの時のおぼっちゃまですね(笑

ゴミ箱の後ろに隠れちゃってるの、可哀相だけど...とっても可愛い☆
2007/04/29(日) 01:10:28 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんは♪
最後のオチ、笑っちゃいました。
ダルメシアンはあすかちゃんすばるくんからみたらでっかいもんね!!

TV録画して取っておかなくちゃですね♪
2007/04/29(日) 02:10:59 | URL | [ 編集]
kei
◆クローバー様
そうなんです。。
残念ながら、市内ケーブルテレビでの放映です^^;

◆ししまる様
あはっ、親ばかで撮影用にお洒落させちゃいました(爆)
どこくらい映るのか判らないのに(笑)

◆小梅ママ様
7日~13日・21日~27日の毎日。

12時~
16時半~
20時半~
24時半~

1日4回の放映だそうです。

◆ちゅん様
ゴミ箱の・・・
怯えてるんだけど、見てて可愛かったので
ついつい黙ってみてました(笑)
ついでに写真をカシャ(笑)

◆ジーニョママ様
そうですよね~
あすか達からみたら、確かにデカイ!!(笑)

どのくらい映ってるかな?(笑)
あすかは、引きこもりだったんで期待できませんが汗
2007/04/29(日) 18:32:58 | URL | [ 編集]
がらがらどん
ローカル番組で、ワンコ関連を放映するってことも珍しいね。
なんだか、すごく身近で、このテレビっていいなぁ。
すばるくんも、あすかちゃんもおめかししている!
ちゃんと、カットされないで、映ってるといいな。
2007/04/29(日) 18:36:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
