親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありゃりゃ
トイプーのカレンちゃんとドッグランへ行ってきました。

070422_1635~0001.jpg



おやおや?カレンちゃんの姿は???



居た居た!


2ワンから、距離を置いて隠れちゃってます^^;



070422_1522~0001.jpg



遊ぼう~遊ぼう~と、近寄るすばる…
「仲間に入らないで!」って吠えるあすか…

カレンちゃん、2ワンに怯え捲くってました
(ごめんちゃい^^;)




こうなったら!!!と、カレンちゃんママ♪


「うさぎカレン~」

070422_1626~0001.jpg



「つぶれカレン~」

070422_1625~0003.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



070416_1140~0002.jpg


次回は、仲良く遊ぼうね^^


がらがらどん
真っ白いトイプードル珍しいなぁ・・・・
でも、スタンダードでは、ポピュラーだよね。
カレンちゃん、うさぎはナイスでした!
2007/04/24(火) 12:10:01 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちは~
トイプーカレンちゃんかわいいねっ
白い子って少ないでよね♪白が綺麗☆キラキラッ
つぶれカレンちゃんも可愛い~♪

あすかちゃん!うふふっチロルもですよ~
最近あきらめてきちゃいました~駄目かなぁ~って
2007/04/24(火) 14:35:55 | URL | [ 編集]
ちゅん
カレンちゃん耳の内側がピンクで本当にウサギちゃんみたい(*^_^*)

TOPの写真、いいね~~~
どうやってやるの???
リンクに更新のマークも出るでしょ~
凄いなぁ
私、ブログパーツってよく分からないの^_^;
2007/04/24(火) 19:23:09 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ホントにまめにランに行ってるんですね~
あすかちゃんとすばる君は幸せですね^^
小梅なんて近所の散歩も長くて40分くらいが限度です・・

カレンちゃんの白い毛もフワフワでかわいいですね~
お手入れ大変そう><・・(ってかこんな発想しかできない私って・・)
2007/04/24(火) 21:22:39 | URL | [ 編集]
小りん
カレンちゃん、かわいいですね~♪
うさぎカレンちゃん、つぶれカレンちゃん、可愛すぎです!!

あすかちゃんとすばる君、やっぱりこの日も仲良しさんですね。
2007/04/27(金) 05:29:43 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
えっ?
真っ白いトイプーって珍しいの?
そういや、見かけるのはアプリコットちゃんとかの
色付きが多い~。
流行もあるのかな?^^

◆クローバー様
見方では、つぶれカレンちゃんが「シナモン」
っていうキャラクターにも似てませんか?(笑)

あらら、チロルちゃんもですかぁ~(笑)
長い目で・・・でも、ダメなのかなぁ?汗

◆ちゅん様
同じFC2使ってるから、
リルちゃん仕様にするのは簡単かと・・・

このブログと同じテンプレを使って、
画像だけ入れ替えるだけでOKなんだけど、、
やってみる?(笑)

リンクのupは、、、
リンク下にあるPowered by BlogPeopleを
クリックして飛んで行くと判るかと^^

◆小梅ママ様
あははっ、それだけ暇人って事です^^;;
午前中は、結構自由に動き回れるんでね^^

近所のお散歩コース。
最近は、早歩き40分コースですよ^^

◆小りん様
カレンちゃん、本当可愛いですよー。

あすかとすばる。。。
人間の姉弟と同じで、時には仲良く、、
時には喧嘩しながら、家族の意識はあるみたいですよ。
2007/04/28(土) 07:58:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
