親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
快晴の日
天気が良いので、ドライブがてら近郊のドッグランへ。

070419_1449~0001.jpg





お決まりのクンクン開始。。。

070419_1448~0001-0001.jpg




クンクン終了のようですね^^

070419_1505~0002-0001.jpg




ランに用意してあったテニスボールを・・・

070419_1503~0001-0001.jpg




ランの横を人が通る度、吠え捲くるあすか。。。
(ノ_-;)ハア…
犬慣れしたんだけど、人間には、まだダメなようです。

070419_1459~0001-0001.jpg




風も冷たくなってきたし。。。
さて、帰るとしますかぁ~

070419_1500~0001.jpg



2ワン満喫できた1日になった事でしょう♪



-----

TOP画像を2ワンに変更してみました^^
応急処置的に携帯からPCモードで室内で撮影した画像ですので、
全く、お洒落なTOPとは言えませんが・・・
ちょいと透明感をつけて誤魔化してみましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ちゅん
お洋服ナシでラン・・・暖かくなってきたって事かなぁ?

1枚目の写真
あすかちゃん、とっても気持ち良さそうに走ってますね
2007/04/20(金) 10:15:06 | URL | [ 編集]
クローバー
大きくていいとこですね!
気持ちよさそう~♪
あすかちゃん人は駄目なんですねっ
チロルはのそ逆です・・。あはっ

TOPいいですね★可愛い♪
私も可愛いのチロルバージョン作りたくなりました!
出来るかしら・・?!難しそう~
2007/04/20(金) 13:52:59 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
いっぱい走り回って楽しそうですね♪
毎回ランの記事を見るたびにうらやましいなぁって思います!
トップの写真イイ感じですよ☆
応急処置ってことはもっとオサレになるんですか?
ってプレッシャーをかけてみました!あはっ
2007/04/20(金) 23:29:49 | URL | [ 編集]
小りん
いっぱい走れて楽しそうですね!
あすかちゃんとすばる君は相変わらず仲良しさんですね。
トップの写真、すごいかわいいです☆
二人が自然な感じで、とってもステキです~。
2007/04/21(土) 23:32:16 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
昨日の昼間はホント暖かかったですよねぇ~♪♪
家もお外のランでも遊んできましたよ☆
あすかちゃんもすばるくんも楽しそうに遊んで
満足したのでは?!

TOP画面すごく良いですねぇ~☆☆
2007/04/22(日) 09:44:17 | URL | [ 編集]
小梅ママ
近くにこんなラン、ありました??
貸切っぽくて広くていいとこですね^^

TOPの写真、とてもよく出来てますね~
手作りじゃなく既製のスキンみたいですよ^^
バックがストーブってトコが手作り感あってイイです o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/04/22(日) 14:03:36 | URL | [ 編集]
がらがらどん
スキン、透明感を出したあたりが、いいセンスですよ!
ドッグランって、ほとんど貸切?
クンクンは、基本ですからぁ~
2007/04/22(日) 16:18:09 | URL | [ 編集]
華琉ママ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
応急処置的なんて勿体無いですよ!
素敵なTOPです!

あすかちゃんとすばる君、珍しくお洋服を着てない!?
もぅ暖かくなってきたからかな?
ドライブ&ドッグラン、楽しい1日をすごして、あすかちゃんもすばる君もきっとご機嫌ですね(´∀`*)
2007/04/22(日) 20:32:01 | URL | [ 編集]
ししまる
TOPの写真、素敵ですね^^
バッチリ可愛い2ワンが映ってる~♪
※前回は、すばる君と勘違いしてしまい、
すみませんでした><

キレイなドッグランですね~☆
快晴で気持ちよさそう^^


2007/04/23(月) 23:28:39 | URL | [ 編集]
kei
◆ちゅん様
洋服無しでも大分暖かくなったけど、
黙って突っ立ってたら寒いです^^;

ただ単に、今時期着せる洋服がないだけです^^;

◆クローバー様
凄く大きいわけではないですけど、
2ワンにとっては最高の広さかと^^
管理もちゃんとされてて、安心して遊ばせれますよ。

うんうん!
是非、チロルちゃんの画像を!!!
楽しみにしてま~す♪

◆ジーニョママ様
あはは、最近は、ランの記事しかなくて^^;
またか?の記事ばかりですね^^;;
ネタ切れってやつです(爆)

TOP画像・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

◆小りん様
自然な感じの写真にしたんですが・・
バッグがストーブ^^;;
ちょいと、お洒落とは行きませんよね(爆)

◆マロン&くるみママ様
最近ようやっと暖かくなりましたね~
でも、桜が咲くには、もう少し掛かりそうですね。

TOP画像・・・
あははっ、ありがとです^^

◆小梅ママ様
んとね、、、
小梅ちゃんが生まれたショップの
掛かりつけの病院のランですよ^^
時間のある時に、ドライブがてら、、
って感じじゃないと、ちょくちょくは行けないかも^^;;

◆がらがらどん様
お褒め頂きありがとう~♪
こっちのランは、いつもこんな感じです^^;
札幌とかと違って、やっぱ田舎ですね(笑)
ランに行って、色んなワンちゃん達と
戯れたらいいんでしょうがね^^;;

◆華琉ママ様
あはっ、華琉ママさんとこは素敵なTOPですよね^^

暖かくなったなぁ~、って騙されちゃって軽装で出ると。。
風が冷たくて長い出来なかったりですよ^^;

◆ししまる様
いえいえ、、(爆)
やっぱ、ややこやしかったですよね(笑)
で、2ワンの画像にしてみました^^
なかなか、いい画像がなくて、、、
それで、スキンの作者さんちの可愛いパピちゃんの画像に
しちゃってたんですけどね(笑)



2007/04/24(火) 11:23:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
