親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々に集合
先日、久々にワン友達とランへ行ってきました。

お馴染み、クラリス&はち。

070412_1041~0001.jpg




ひっさびさに会った はち君。。。
更に毛がふっさふさ!!

すばるとの大きさの差も、同じパピヨンとは…(笑)
とにかく、素晴らしい毛吹き。

070412_1041~0002.jpg




なんだかんだ言っても姉弟。
気がつけば、一緒に居たり・・・。

070412_1150~0001.jpg



帰宅してグッスリのすばる

070412_1602~0001.jpg



と、あすか。

070412_1547~0002.jpg




ん?お気づきですか?(笑)

ランでクラリスが着ていた洋服を脱がせて、すばるに試着。

「絶対、すばるの方が似合うってば~!」
と、強引に頂戴しちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

070412_1805~0001.jpg



この服1つで、お坊ちゃまに見える~と、
1人ではしゃいでた親ばかです^^;



注意
TOP画像のパピちゃんは、すばるではありません^^;
スキン作者さんちの愛犬君です^^;
そのうち2ワン画像に変更できたらいいのですが、、
なかなか、、汗
ししまる
スキンが変わりましたよね??^^
ボール持って走ってる写真!素敵です☆
すばる君ですか??お耳が黒っぽい気もするんですが・・・。
ラン、楽しそうですね~♪
気づけば、兄弟一緒!ってこと、我が家もあります^^
なんだか嬉しくなりますよね~!
可愛いお洋服!
とっても似合ってますね^^
たしかにお坊ちゃま☆デス!!!
2007/04/17(火) 22:49:58 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
はち君ほんとふさふさですね♪
すばる君もがんばれ!!
2ワンとも楽しそうに遊んだ後はぐっすりオネムですね☆
やっぱ寝顔は癒されます♪
強引にもらったお洋服似合ってますよ!!
2007/04/18(水) 00:13:15 | URL | [ 編集]
ちゅん
強引に貰うだけの価値はあったね~
すばる君、何処から見てもお坊ちゃまよぉ

同じポーズで寝る姉弟・・・
可愛いね
2007/04/18(水) 00:35:43 | URL | [ 編集]
kei
◆ししまる様
写真のモデルパピヨンちゃんは、
このスキンの作者さんの愛犬ですよ^^
そのうち、サイズの合う2ワンの写真を撮ったら、
2ワンにするかも・・・?だけど、、
なんせ、携帯写真なもんで・・・汗

◆ジーニョママ様
最近、すばるも毛が増えてきたんですよー^^
はち君が特別、毛吹きが良すぎるんですけどね(笑)
去勢していなければ、ショーに出れたんですけどね(笑)

◆ちゅん様
ね、やっぱお坊ちゃまでしょ?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんて、親ばか(;^_^A アセアセ

2007/04/18(水) 06:02:19 | URL | [ 編集]
がらがらどん
トップがすばるくんのダッシュになってるぅ。
すごいすごい、躍動感あるねぇ。
はちくん、すごい毛ぶきですよね。
それに、大きいのかな?
無理やり、服をgetするとは、ママさんもやりますね。
あ、バーバリー柄ぽくて、おぼっちゃまだ!
2007/04/18(水) 08:21:16 | URL | [ 編集]
kei
◆がらがらどん様
いえいえ・・・
すばるは、まだまだあんなに素敵なパピヨンには、、、汗
スキンの作者さんちのワンちゃんです^^;;

やっぱ、頑張ってスキン画像サイズの2ワンの
写真撮影しないとだめかなぁ~(;´▽`A``

バーバリー風の洋服を着た生すばるは、
本当、お坊ちゃま風なのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!p
2007/04/18(水) 08:30:28 | URL | [ 編集]
Akala
すばるくん おぼっちゃまだぁ~!!
似合ってるよぉ~♪
2007/04/18(水) 10:58:22 | URL | [ 編集]
クローバー
あははっTOPすばるちゃんだと勘違い!
模様替えですね♪素敵です

それにしてもフサフサのワンちゃんですね!
立派☆キラキラ~
お洋服いいね!似あってるよ♪
2007/04/18(水) 14:23:13 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ドッグラン、暖かそうですね~
小梅もそろそろランデビューしないと・・

ハチ君の毛吹きがいいのはもちろんですが、すばる君、手足にうぶ毛のような細かい毛が増えたような気がします^^
お洋服も似合ってますね~
2007/04/18(水) 14:23:58 | URL | [ 編集]
小りん
ドッグランでお友達と遊べて楽しそうですね~♪
でも姉弟で一緒にいたりするところもかわいいです。

すばる君、お洋服似合ってますよ!おぼっちゃま!!
2007/04/19(木) 04:20:35 | URL | [ 編集]
kei
◆Akala様
ぎゃははー。
( v^-゜)Thanks♪

◆クローバー様
本当、綺麗なパピ君ですよね。
華麗な走りっぷりで^^
すばるは、狭いケージで立って寝てたんで蟹股です(笑)
大分治ってきたけど^^

◆小梅ママ様
暖かいというより、暑すぎでした(笑)
極端ですね^^;;
そのうち、ビニールを開放してくれるようですが。

◆小りん様
お友達と姉弟の関係を把握してるみたいです^^
洋服・・・あははっ、ありがとです(笑)

2007/04/20(金) 07:59:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
