親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ウオッチング
すっかりご無沙汰してました^^;

------------

あすかとすばる、マッタリとしている時に、
ダルメシアンのりんママからメール。

070411_2213~0003.jpg




むふふ・・・
では、我が家も!!!と、たくらんでみたら・・・



やっぱ、気になりますか?(笑)


070411_2212~0001.jpg




あすかがソワソワしたかと思ったら???

070411_2214~0001.jpg



すばると一緒に吠え捲くって、走り捲くって…



お姉ちゃんの膝に避難( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それでも、何かをガン見してます。。。


070411_2225~0001.jpg




一体、何をガン見してるの????




「101匹わんちゃん」実写版。

テレビのわんこが吠える度に、
あすかとすばるも吠え捲くって(爆)





ダルメシアンが勢揃いした瞬間!!!


070411_2244~0001.jpg





この、おめめ!! (笑)


070411_2228~0001.jpg



がらがらどん
うちも見てました。
でも、珍しくヒカルは無反応v-9
いつも、動物物のテレビには吠えるのに・・・・・・
なぜ?
あすかちゃんの、お目目すごくパチクリでしたね。
1枚目のすばるくん、あすかちゃんの背中を枕にしてるしぃv-10
2007/04/12(木) 12:12:38 | URL | [ 編集]
クローバー
勿論うちもチロルと3人で♪
チロルはバフバフいってましたよ~
面白くて・・・(チロルが)
勿論映画もねっ
昨日は楽しい夜でした♪
子犬欲しくなりますね
2007/04/12(木) 14:42:04 | URL | [ 編集]
小りん
テレビでワンコが出てきたりすると、やっぱり反応しますよね~。
でも、小心者の小りんは・・・(>_<)
吠えたりできずに、慌てて私の膝に避難して腕の中にお顔を
埋めてたりしますよ・・・。
あすかちゃんのガン見してるおめめ、かわいいですね~♪
2007/04/12(木) 19:13:50 | URL | [ 編集]
チップ
あすかちゃんのお顔!とってもかわいい~O(≧▽≦)O(笑)
そういえば、昨日やってましたね(^-^)vワンコが吠える声に反応するもんね~(*^^*)
あすかちゃんとすばるくん、めちゃめちゃ仲良しになったね~♪見ていて微笑ましいよ(*^^*)
2007/04/12(木) 22:54:30 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
何をガン見しているのかと思ったら
101匹わんちゃんの実写版だったのですねぇ~♪♪
私も見ましたよ~☆
やっぱりテレビの吠えてる声でも気にしますよねぇ~!!
さいごのあすかちゃんの写真ホントすごく目がぱっちりになってますね(笑)
2007/04/13(金) 07:55:36 | URL | [ 編集]
華琉ママ
あすかちゃん、凄いガン見!
でもその目がクリクリでカワユス♪
すばるくんの反応は???
101匹わんちゃん、あんなに沢山のわんこに囲まれた生活、してみたいですわ~
2007/04/13(金) 11:00:32 | URL | [ 編集]
ししまる
ぴったりくっついてる姿可愛いですねi-80
101ワンちゃん、興味津々に見てますね~i-179i-189
あすかちゃん。おめめ丸くして、見てるぅi-84
可愛すぎですi-260
2007/04/13(金) 20:36:16 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかちゃんのオメメまん丸で可愛い~~~~v-10

リルは毎晩9時にはベッドに入ってしまうので『101』は見れなかったなぁ

みんなそれぞれの反応が楽しめてそうなので、見せてみたかったなぁ
2007/04/13(金) 21:09:23 | URL | [ 編集]
Akala
あすかちゃんの びっくりお目めかわいいね~!!
ウチは見ていなかったからなぁ~。
おもしろそうね。
かりてこよっかなぁ。
2007/04/16(月) 00:53:07 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんはv-238
あ~、この前やってましたねぇv-291
ジーニョは見なかったですけど、ほかのテレビとかでワンコが出た時はやっぱり「ぅおん」って吠えますv-356
あすかちゃんめっちゃガン見してるしv-286
かわいいですねv-278
2007/04/16(月) 22:46:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
