親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
留守番週間
退屈そうな寝方…

070329_0730~0002.jpg



ジーっと見つめていたら、目が開いた(爆)


070329_0729~0001.jpg


しばらく忙しくてどこへも行ってなかったね~。

って事で、どっかで走り回ってきますかぁ~♪


070329_1659~0002.jpg





自宅から30分くらいドライブして、辿り着いたラン。

まずは、匂いを嗅ぎ捲くって用を足して…(笑)

早速、走り出しました!

070331_1329~0002.jpg



070331_1334~0001.jpg



いつまで匂い嗅いでるの?すばる君っ。

070331_1330~0001.jpg




そろそろ帰りたくなったかな?
寒いもんね~(ーー;)


てか、すばるは、まだ匂い嗅ぎ捲くり…汗


070331_1331~0001.jpg




帰宅して、グッタリ???


070329_0736~0002.jpg




あはっ、あすかさんっ。

070331_1624~0001.jpg



少しはリフレッシュできましたか?


華琉ママ
あすかちゃん、すばる君、ランに連れて行って貰ってよかったねv-218
たくさん遊べたかな?
そぅそぅ、男の子って、遊び始めるまでのクンクンが長いんですよね~
華琉もランに着くと10分位はあっちこっちクンクンして廻ってますよ!?
(;´∀`)・・・
あすかちゃんもすばる君もグッスリですね。
こうして並んで寝てる姿って、見てるだけでも癒されますね(*´ェ`*)
2007/04/01(日) 09:32:00 | URL | [ 編集]
がらがらどん
すばるくん、クンクンばかりじゃなかったんでしょ?
ちゃんと走り回れたかなぁ~
あすかちゃんとすばるくんの寝姿は、癒されますねぇ。
長さが同じように見えるけど、大きさ全然ちがうよね!
2007/04/01(日) 09:41:34 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
こんばんは♪
きれいに並んで眠ってますねぇv-22
かわいい、癒されますv-238
実はジーニョ、まだひろーいところで自由に走り回ったことがないんです。
あすかちゃんすばるくんがうらやましいなぁv-290

お互いマイペースでこれからもよろしくです♪

2007/04/03(火) 00:03:48 | URL | [ 編集]
ちゅん
あすかちゃんリフレッシュだねぇ~~

初めの退屈なんだもんのお顔とラン後のお顔では全然表情が違うよv-10

すばる君は走れたかな?
クンクンに忙しくってそれどころじゃなかった??
2007/04/03(火) 19:55:28 | URL | [ 編集]
小りん
いっぱい走れたようで楽しそうですね~。
帰ってから寄り添って寝てる姿、かわいいです(≧▽≦)
いいですねぇ~、癒されます☆
2007/04/04(水) 01:39:54 | URL | [ 編集]
クローバー
こんにちは~
あすかちゃん「あざらしさんになっているね」
ふふふっチロルもよくなりますが
これちょ~可愛いですよね!!
沢山走って疲れた様ですね☆
喜んでくれると嬉しくなりますよね!
2007/04/05(木) 09:54:56 | URL | [ 編集]
小梅ママ
あはは^^
2ワンの寝顔、寝姿、かわいいv-238
大きさも揃ってて違う犬種でも兄弟みたいですね~

全然関係ない話ですが、今日10時半ころ、道銀の前を小学校方面にお散歩してたkeiさん&あすかちゃん&すばるくんを目撃しました!
忙しい合間にもお散歩してあげて、さすがkeiさんですね~
ローカルな話題でスミマセン・・
2007/04/11(水) 22:04:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
