親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々リロちゃん。
久々にリロとのご対面。

シッポも下がる事もなく、、
少しは、あすかにも変化が???

070322_1412~0001.jpg



と思いきや、リロを怒るあすか・・・
すばるを怒るリロ・・・
なかなか上手く行かないもんです(ーー;)


070322_1419~0001.jpg



って事で、すっかり大人しくなってしまったすばる。
リロ家長女に抱っこされて満足気でした^^

070322_1414~0001-0001.jpg




さてさて、折角の暖かい天気~♪
外でお散歩でも^^
って事で、お互いの家の中間地点の公園へ^^

070322_1631~0001.jpg




すっかり、リロ家長女ちゃんは、すばるを気に入ってくれたよう^^
リロが後からついていきます^^

070322_1628~0001.jpg




横にならんで歩いて・・・

070322_1609~0001.jpg



仲良く、クンクン。


070322_1608~0001.jpg




おや??? なんか違うじゃん!!!


何か、間違えてる!!!



いつもの黒んぼは???


きょろ (^‥^=)~ ~(=^‥^) きょろ





いたいた! 

070322_1625~0001.jpg


やっぱ、こうでなくっちゃ♪



ししまる
三角関係?ですねi-278
うう~んi-237かわいいi-80
すばる君とリロちゃんのショットも可愛いですが、やっぱり・・・
あすかちゃん・すばる君がしっくりきますね~i-233i-234

下の記事、ノコッタノコッタする姿に笑ってしまいましたe-328
面白い!可愛い!
見事にノコッタノコッタしてますねe-420
隠れおそろ!いいですね~e-343
2007/03/22(木) 23:59:47 | URL | [ 編集]
がらがらどん
あすかちゃん、おとなしくなったね。
すばるくんが、強くなったのかな・・・・
くろんぼ呼ばわりされちゃったv-10
2007/03/23(金) 09:09:27 | URL | [ 編集]
マロン&くるみママ
3匹仲良くとは行かなかったのですねぇ~v-292
でもリロ家の長女ちゃんに可愛がってもらえてよかったですねぇ~v-291
やっぱり姉弟で揃ってじゃないとですねぇ~☆
2007/03/24(土) 23:59:20 | URL | [ 編集]
ちゅん
すばる君は本当にフレンドリーで犬見知りしないのねぇ~
あすかちゃんも以前より平気になってる感じがするよ♪すばる君効果かなv-10
2007/03/25(日) 22:05:17 | URL | [ 編集]
ジーニョママ
お久しぶりで~すv-238
3ワンの仲良しショットは次回へお預けですねv-356
隠れおそろいのアレはやっぱりお毛毛をめくらないと見えないねぇv-290
2007/03/29(木) 21:15:45 | URL | [ 編集]
小梅ママ
今度はリロ家とSの杜公園ですね~
前より3ワン仲良くなってるんじゃないですか?
あすかちゃんが、ビビってないし・・
やっぱりすばる君が来て、いい方にあすかちゃんもかわったんですね~

ウチも春休みなのでどこかに連れて行ってあげたいのですが、先週ヒートが来てしまいました・・
よりによって、旅行の前日に・・(ノДT)アゥゥ

2007/03/29(木) 22:30:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
