親ばか日記
愛犬あすか&すばるの写真集。

ご訪問ありがとう


プロフィール

*script by KT*

kei@あすか&すばるママ

Author:kei@あすか&すばるママ
*あすか*
ロングコートチワワ♀
2005年11月28日生まれ
毛色:ブラック&タン

*すばる*
パピヨン♂(去勢済み)
2006年5月5日生まれ
毛色:ホワイト&ブラウン

2ワンが家族になった日は
1年違いの1月15日^^

住い:北海道

最近の記事

最近のコメント

お友達リンク

月別アーカイブ

kei宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理人用

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
隠れお揃い
トイプードルのレオ君と、ドッグランへ行ってきました。

070321_1320~0002.jpg




ワンちゃん好きのレオ君とすばる!
馬が合ったようです^^
とにかく、遊ぶ遊ぶ!! 
ф(゜◇゜)ノ  ノコッタノコッタァ!!

070321_1319~0002.jpg



散々遊んだ帰り、、あすかが待ちんぼ中。。

ママ、何を選んでるんだろ???
また試着の呼び出し来るのかなぁ~

070321_1606~0003.jpg





ジャジャ~~ン!! 今回は、コレ^^


初のお揃いです♪

070321_1801~0001.jpg





どれどれ?首にはめてハイポーズ!






おやおや?毛に隠れちゃって、全く見えませんね~^^;

070321_1807~0001.jpg






すばるもですかぁ~(;´Д`A ```


070321_1805~0001.jpg




ならば、強引に上を向いてもらって!!


070321_1808~0001.jpg




何とか、写真に収められましたね^^;


070321_1808~0002.jpg



どう?似合ってますか???

てか・・・
誰にも気付かれない・・・
隠れたお洒落になりそうです^^


小りん
すばる君とレオ君、すごいですねw(゚o゚*)w
男の子同士は遊びも激しいのでしょうか?!
あすかちゃんとすばる君の隠れた?お揃いオシャレも
とってもかわいいです♡
なかなか見えないのが残念ですが・・・。
2007/03/22(木) 02:43:06 | URL | [ 編集]
がらがらどん
きゃぁ~v-10
なにげに、ヒカルもお揃いかもよ。
それのオレンジ色なんだけど・・・
お出かけ用の首輪、見たことない?
リードも、オレンジだよ。
2007/03/22(木) 12:29:48 | URL | [ 編集]
クローバー
可愛いじゃないですか!首輪いいですね
私も可愛いの買おうと考え中でした!奇遇ですね~
2ワンちゃんたちは毛が長いですね
チロルはしっかり見えます(短いから・・あははっ)

でもぷぷぷぷ~レオくん最高です
何度似ても笑っちゃいますね♪あははは~
笑顔なのかなぁ~怖くないのだぁ!
2007/03/22(木) 13:22:29 | URL | [ 編集]
kei
◆小りん様
そういや、男の子同士での遊びって
あまりした事なかったかも?(笑)
今は、すばるはオカマちゃんですけどね(爆)
隠れた首輪も、たまにチラッと見えるんですよ~
それが、何気によかったり^^

◆がらがらどん様
うんうん!!
そういや!!と思って、今見てきましたよ~^^
ショップでは、仕入れると直ぐに売り切れて、
注文して2ヶ月かかるって言われました^^;
ちなみに、2ワンの首輪のサイズはSです^^

◆クローバー様
最近、あすかも毛が伸びてきたみたいです。
すばるを飼って・・・
パピヨンは毛が長い~
首輪するのにてこずるんですよ~。
毛が引っかかって^^;;

むふふ・・
レオ君の表情、、何ともいえないでしょう?(笑)
2007/03/22(木) 22:21:33 | URL | [ 編集]
小梅ママ
ドッグラン、行ってきたんですね~
そろそろ寒くないかな?
ウチも、来週か再来週くらいに行ってこようかしら?
一緒に行った以来行ってないもんで・・

お揃いの首輪も(。・∀・。)イイ!!

すばる君の洋服、小梅も持ってる!!しかも同じ色!!
○ーマックで買いました~ o(*^▽^*)oあはっ♪
2007/03/22(木) 22:46:44 | URL | [ 編集]
kei
◆小梅ママ様
最近は、暖かいよ~。
日光が結構はいるから逆に暑すぎる事も^^;

すばるの服・・・
我が家はサ○ワドーで買いました(爆)
2007/03/22(木) 23:04:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 親ばか日記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
